• ベストアンサー
  • 困ってます

ルウトさんから質問!身長を伸ばす方法/本願寺

  • 質問No.9113280
  • 閲覧数188
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (6473/8332)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年1月20日(水)より公演の
スターシアター プロデュース 舞台『Honganji』に出演する
“イケメン男装女子”ルウトさんから質問です。

「20歳を超えてから身長を伸ばすにはどうすればいいですか?
私は165cmあるんですが、『Honganji』の女性出演者の中で一番低いんです。
どうすればいいでしょう!
それと皆さんは本願寺、知っていましたか?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆ルウトさんへの舞台『Honganji』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol518

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (360/3042)

ありますよ。

・ストレッチで姿勢をよくする
・動物性たんぱく質を食事でとる
・亜鉛サプリメントを摂取
・21時半~23時に就寝

本願寺? 信長と戦った本願寺顕如は知ってます(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6473/8332)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自分もまずは姿勢よくしようっと^^
まさに舞台「Honganji」は顕如と信長の物語ですね。
投稿日時:2016/01/26 17:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (44/342)

成長ホルモンが出るかどうか次第ですが、
・規則正しい生活(食事、睡眠)
・ストレスをためない
・適度な運動
がまずは大事です。

本願寺はあちこちにある理由をよく知りませんでしたが、
信長の本願寺攻めは歴史の授業で習いました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6473/8332)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
この3つの条件は大人になるにつれ、難しくなりますね。
投稿日時:2016/02/04 17:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3859/14223)

他カテゴリのカテゴリマスター
究極の方法として骨を切断し外から骨を固定して骨がくっつくきに折れた部分の骨を作り出すというのを利用し骨が整形されるとその分隙間を空け続けることで伸ばす方法があります。
しかし、麻酔でも耐えられないほどの苦痛を伴うということと感染症の危険などがあるそうです。
イリザロフ法で調べればすぐに出るでしょう・・・

本願寺の名前は聞いたことはあります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6473/8332)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
イリザロフ法。。。こんな方法があるのですね!!痛そう。。。
投稿日時:2016/01/26 17:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1065/5003)

ストレスや栄養の偏りをなくし、軽度な運動(筋力ではなく
内臓を活性化させる軽く長時間の)によって新陳代謝を活発
にし、老化(背が縮む)の逆をいけばいいのです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6473/8332)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なるほど、内臓を活性化させる運動ですか。新陳代謝だいじですね。
投稿日時:2016/01/26 17:41