解決済み

富田望生さんから質問:反抗期のエピソード

  • 困ってます
  • 質問No.9498755
  • 閲覧数66
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6216/8075)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

PARCOプロデュース2018『ハングマン – HANGMEN -』にて舞台初出演の富田望生さんから質問です。

「私が演じるシャーリーは反抗期の女の子です。
皆さんの反抗期のエピソードをお聞かせください。
私は自分が反抗期だと気づいたので、母に「いま反抗期だからよろしくね」と言いました。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆富田望生さんへのPARCOプロデュース2018『ハングマン – HANGMEN -』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol757

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (43/270)

私自身は父と会話をしたくない時期が高校時代に1年くらいありましたが、何かのきっかけで普通の親子関係に戻りました。

甥っ子が反抗期もなく育っていて、思春期の反抗期もないといいなって思っています。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6216/8075)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
小さな子の将来は果たして「通る道」なのかどうか気がかりですね。。
投稿日時 - 2018-05-17 16:41:04
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (29/234)

思い返すと恥ずかしいくらい反抗期でした!
親、何も悪くないんですけどね。

週末になると友達の家によく泊まりに行ってました。
それはそれで楽しかったです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6216/8075)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
もしかすると親と接するのも辛いという時期があるのかもしれませんね。
投稿日時 - 2018-06-27 16:54:19
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (3/29)

あまり反抗期というものはなかったけど、
あまり良くない遊びにハマっていたのが中高生の頃でしたね。
振り返るとひどかったな、自分。と思いますもの。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6216/8075)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
振り返ると消したい記憶ってありますよね。。
投稿日時 - 2018-06-27 16:53:42