-PR-
解決済み

広瀬アリスさんから質問:女子会は週に何回しますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9274188
  • 閲覧数267
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 78% (5688/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

シアターコクーン・オンレパートリー2017『世界』(2017年1月11日(水)~1月28日(土))にて舞台初出演の広瀬アリスさんから質問です。

「女子会は週に何回やっていますか?結構、気になっています(笑)。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆広瀬アリスさんへの『世界』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol623
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (58/206)

女性のみで飲みにいったり、ご飯を食べたりっていうことであれば月に2回くらいですかねー。
広瀬アリスさんが思ってる女子会?とはちょっと違うかもしれません。笑
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
女子会にもいろいろあるのですね^^
投稿日時 - 2017-01-11 10:28:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/252)

同じメンバーとは月1回位ですが、
違うグループがあるので、月3回位ですね。
週に1回とまではいかないですけど、
毎月何かしらあるので、女子会してる方だと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
女性同士の交友関係が広いと多くなりそうですね。
投稿日時 - 2017-02-13 12:19:32


  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

女子会、結構してますよ~

会社の同僚、ツイッターの友達、ママ友。

週1回くらいのペースでしょうか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いろんな女子会があるんですね!
投稿日時 - 2017-02-13 12:19:52
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (25/251)

週何回、というのは身の回りだと多い方ですね。
月1、2回くらいでしょうか。
職場でのランチの時も女子会と称するともう少し多くなりますね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
女子会、夜とは限りませんものね。
投稿日時 - 2017-02-02 20:58:22
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/212)

自分自身に女子会、という意識はないですが、
女子だけの会、ということでは、
さすがに週に何度もないけれど
月に2回くらいはありますね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
女子会、なんだかんだと開催されているのですね。
投稿日時 - 2017-01-04 17:33:03
  • 回答No.2

誘われたことがありませんが、
愚痴は聞きます。
女子会で楽しんだ後にも
隠れた二次会は行われています。

その場で気まずくなることや
何かしら後悔するようなことが
あっても自分だけと思わないで
関係を大事にしてください。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
女子会の隠れた二次会もあるのですね~
投稿日時 - 2017-01-04 17:33:44
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 4% (5/107)

周りに聞いたら、
女子だけの集まりって多いそうです。
それこそ週3くらいのペースでもあるそうです。
話題が結構尽きないみたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
週の半分くらいのケースもあるのですね!
投稿日時 - 2017-02-02 20:58:51