-PR-
解決済み

青柳塁斗さんから質問:舞台観覧のきっかけ

  • 困ってます
  • 質問No.9322517
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (5923/7786)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

ミュージカル「アニー」出演中(新国立劇場中劇場)の青柳塁斗さんから質問です。

「ミュージカルや舞台にまだ触れていない方も多いとは思いますが、皆さんがミュージカルや舞台を観に行こうと思ったきっかけは何でしょうか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

青柳塁斗さんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol649
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (20337/48545)

こんばんは

最初ですか?もしかすると学校とかの鑑賞する行事だったかも
本当のきっかけは多分幼稚園の時のお遊戯会の芝居経験ですね(芝居のうちには入らないですが)
自分でチケット購入してというのは、やはり有名な劇団だったから。
というのが一番の理由です
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5923/7786)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方も観るよりもお遊戯会で演じた方が先かもしれません。
投稿日時 - 2017-05-05 13:29:23

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 19% (250/1267)

子供のころに、券をもらったので親と一緒に行きました。
全く興味がなかったんですが、俳優さんたちが、
演技もうまいのはもちろんなんですが、
歌がものすごく上手いことに圧倒されました。
大変見ごたえがありました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5923/7786)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
演じている方がなおかつ歌もすごいと、その分圧倒もされますし見ごたえもありますよね。
投稿日時 - 2017-05-15 11:32:41


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (272/2593)

>ミュージカルや舞台を観に行こうと思ったきっかけ

思ったことはありません。
小さい時に親に連れられて見に行ったのが
きっかけであり、記憶にはあります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5923/7786)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
小さい時に親御さんに連れられて観に行った記憶がある、というのもよいですね♪
投稿日時 - 2017-05-05 13:28:16
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 12% (237/1937)

子供の頃に親に連れられて舞台を見に行ったのが一番初めです。

これは自分の判断じゃないので大人になってからだと、やはりテレビなどで名場面を見ると、見に行きたくなります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5923/7786)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
名場面を観ると生の舞台で一度は観たくなりますよね~
投稿日時 - 2017-05-15 11:31:17
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ