解決済み

すみれさんから質問:Netflixでハマってる作品

  • 困ってます
  • 質問No.9477147
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (6233/8091)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

女優のすみれさんから質問です。

「皆さんがNetflixでハマっている作品は何ですか。私は『リバーデイル』と『ブラック・ミラー』です。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆すみれさんにNetflixで独占配信中の「クローバーフィールド パラドックス」のことやご自身のことをお聞きしたインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol738

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (29/237)

「ジェシカ・ジョーンズ」や「ザ・ディフェンダーズ」、「フラーハウス」は好きですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6233/8091)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
マーベル作品や大ヒット作品の続編などが観られるのはいいですよね。
投稿日時 - 2018-04-05 20:02:44
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (3/28)

自分はアマゾンプライムビデオ派です。
オリジナル作品が増えて、観たい番組や作品に触れられないと財布が厳しいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6233/8091)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いろいろなサービスがありますものね。
投稿日時 - 2018-04-03 18:25:47