解決済み

永野芽郁さんから質問!皆さんは誰と映画を観に行く?

  • 困ってます
  • 質問No.9070706
  • 閲覧数124
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 77% (6283/8140)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp

2015年10月31日(土)公開の映画『俺物語!!』
ヒロイン・大和凛子役の永野芽郁さんから質問です!

「私は映画をひとりで観に行くことが多いのですが、皆さんは誰と映画を観に行くことが多いですか?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆永野芽郁さんへの『俺物語!!』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol494

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (185/1926)

主に後輩と観に行きますね。チケットも席も確保しておいてくれるので助かります(笑)。一人で気楽に見るのもいいですが、誰かと一緒に行って、終わった後にあれこれ話すのもけっこう楽しいですね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
それは素敵な後輩をお持ちですね!羨ましい…^^;
観終わった後にその話ができるのもいいですよね。
投稿日時 - 2015-10-28 16:37:16
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (558/4264)

一緒に見に行った人に気を遣って見れないとか、
見てる最中にちょっかい出されたりしたら嫌なので、絶対に一人で見に行きます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
見てる最中にちょっかい出されるのは私もいやですね。。。
投稿日時 - 2015-11-02 21:05:27
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (1059/4981)

映画を見て泣く事が多いので、よほど心を許した人とで
ない限り、1人で行きます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
自分も最近涙腺崩壊気味ですが、確かに理由の一つになりますね。
投稿日時 - 2015-11-02 21:04:38
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (17/209)

学生時代は友達とちょこちょこ行っていたのですが、最近は年数回家族と行くぐらいになりました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
よく観に行く時期、というのはありますよね。ご家族と行く、というのもよいですね。
投稿日時 - 2015-10-29 18:04:26
  • 回答No.4

ベストアンサー率 27% (3679/13471)

他カテゴリのカテゴリマスター
映画館が遠く、見に行くと1日かかるのでほとんどレンタルばかりですけど
見に行くときは一人ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
映画館が遠いとなかなか大変ですが、行くのも含めて良い時間だと最高ですね。
投稿日時 - 2015-10-28 16:40:34
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (42/204)

最近は母親と行く機会が増えました(^^)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
身近な方と観に行くのは素敵なことですね^^
投稿日時 - 2015-10-28 16:38:33
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (54/110)

友人と観に行くことが一番多いですが、涙もろい方なのでヒューマンドラマをひとりで観に行って思う存分泣いて感動の余韻にひたるのも大好きです(*´∀`*)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6283/8140)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
泣ける作品はかえって一人の方がいい時もありますよね。
投稿日時 - 2015-10-28 16:37:57