-PR-
解決済み

永野芽郁さんから質問:エジプトに行ったら何したい?

  • 困ってます
  • 質問No.9226131
  • 閲覧数91
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 79% (5297/6661)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年9月9日(金)公開の映画『キング・オブ・エジプト』にて、
ヒロイン・ザヤ役の日本語吹替えを担当した永野芽郁さんから質問です。

「皆さんはエジプトに行ったら何をしたいですか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆永野芽郁さんへの『キング・オブ・エジプト』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol590
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 27% (3154/11421)

王家の谷やアブシンベル神殿、クフ王のなどのピラミッド、テーベ、スフィンクスなどの遺跡や博物館などへ行ってみたいですね。
アブシンベル神殿は船旅(クルーズ)だと最高かも・・・
あとは砂漠のツアーとかも面白いかもしれませんね。
エジプト料理も食べてみたいですね。

ただ、今は治安が心配ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
遺跡など見どころ多数ですね。クルーズしてみたい・・・!

治安、そうですね。本日現在、カイロやルクソール、アブシンベルなどでレベル1、広域はレベル2ですので…。
投稿日時 - 2016-09-11 14:39:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (149/436)

スフィンクスと写真を取ったり、砂嵐と遭遇したい。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
砂嵐、どんなものなのでしょうね~
投稿日時 - 2016-09-08 20:17:37
  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

サハラ砂漠でオアシスを見付けに行く(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
サハラ砂漠、世界最大の砂漠ですね~^^
投稿日時 - 2016-09-08 20:17:08
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 7% (10/130)

お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
エジプト考古学博物館にはツタンカーメンのマスクもあるのですね~
投稿日時 - 2016-09-08 20:18:55
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 20% (979/4721)

他カテゴリのカテゴリマスター
若い頃、協力隊で最初に行った海外、ケニアで、
サハラ砂漠横断1,600km、17日間のサイクリングを
して、その後のヒマラヤや南洋のジャングルでの
冒険につながった。
もう人生も終盤に差し掛かり、もう一度あの真実
(人生は何もない=心の中&行う事だけが実体だ)
の砂漠を乗り越えてみたい(そこで終るのもいい)。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
サハラ砂漠横断1,600km、17日間のサイクリング、すごいですね!その後の冒険の原点なのですね!
投稿日時 - 2016-09-21 17:52:03
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 19% (214/1125)

映画ハムナプトラに出てたところを見に行ってみたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ハムナプトラとかアム・シェアーの聖なるオアシス(続編の目的地ですね^^)とか気になっちゃいますね。
投稿日時 - 2016-09-21 19:12:26
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/25)

映画面白かったですね。

自分はピラミッドが作られた時代のものをたくさん見たいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5297/6661)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方も博物館でエジプト展とかやってるとついつい行っちゃいますね~
投稿日時 - 2016-09-27 10:19:29