-PR-
解決済み

寺島惇太さんから質問:映画キンプリに期待することは

  • 困ってます
  • 質問No.9337943
  • 閲覧数100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (5853/7415)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』(2017年6月10日公開)一条シン役の寺島惇太さんから質問です。

「皆さんがこれからKING OF PRISM(キンプリ)に期待することは何でしょうか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆寺島惇太さんへの『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol660
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

前作の『KING OF PRISM by PrettyRhythm』と今回の『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』、
ハマっている知人がいるので、一緒に観に行って、自分にとっては懐かしい曲もかかっていていいなと思いました。
この知人は何度も通っているとのことなので、鑑賞回数券を作ってあげたらいいのになと思いました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
TRFとかリリース当初に聴いていた世代な当方には胸熱でしたねー
投稿日時 - 2017-07-11 19:37:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

楽しかったです。

今後も続けてもらえるならプリズムショーはより熱く、なんだかよくわからない勢い展開はそのまま継続でお願いします。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5853/7415)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なんだかよくわからない勢い展開w
そこも魅力ですよね~
投稿日時 - 2017-07-11 19:36:17


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ