-PR-
解決済み

河本啓佑さんから質問:どのゼロゼロナンバーに?

  • 困ってます
  • 質問No.9303498
  • 閲覧数250
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 76% (5905/7708)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Netflixにて全12話配信中の『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』にて主役の島村ジョー(009)役の河本啓佑さんから質問です。

「皆さんはどのゼロゼロナンバーになりたいですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆河本啓佑さんへのNetflix『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol637
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

003のフランソワーズになりたいです!情報収集力に長けている所に魅力を感じます。
ですが007の変身能力も楽しそうですよね…!笑
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
情報収集力はいま必要な能力ですよね~。
変身能力も楽しそうです^^
投稿日時 - 2017-03-13 11:26:08

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (91/211)

007 なんにでもなれるというのは1番魅力
可愛い女の子になって、ポルノを作ったりして…(きもい)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
変身能力…自分で体験して作るのですね(あわわ
投稿日時 - 2017-03-13 11:27:26


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 27% (3312/12037)

009も捨てがたいですが002でしょうか・・・
自由に空が飛べるというのは魅力ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
空を飛べるというのは人類憧れの一つですね!
投稿日時 - 2017-03-13 11:28:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 47% (103/215)

他のキャラクターも魅力的ですが、やっぱり009島村ジョーです、
最初の作品、ジョーが白い服を着ているものから見ています。
小学校低学年でしたが、戦いの激しさよりも彼らの感じている
影の部分の哀愁というか、寂寥というか、そんなところが
好きでした。クビに長い布きれを巻いて、夕焼けの河川敷で
夕陽を見てたりしました(笑)ナイショですよ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ジョーが白い服を着ている時代もあったのですね!
影のある部分が魅力の一つですよね。
投稿日時 - 2017-04-24 20:16:12
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

009のジョーでしょう。
カッコいいですし。✌
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
格好いいですよねぇ^^
投稿日時 - 2017-04-24 20:16:31
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 5% (6/109)

ゼロゼロナンバーはジョー一択かなぁ
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ジョー一度とは潔いですね!
投稿日時 - 2017-04-24 20:16:53
  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/19)

007グレート・ブリテンの変身能力。
いろいろな人になってみたいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5905/7708)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
変身能力は便利そうですよね。
投稿日時 - 2017-04-24 20:17:07