-PR-
解決済み

ザ・ディフェンダーズ出演者から質問:自然が美しい所

  • 困ってます
  • 質問No.9363625
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5732/7322)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Netflixオリジナル「Marvel ザ・ディフェンダーズ」(2017年8月18日より全世界同時オンラインストリーミング)に出演のフィン・ジョーンズさんとチャーリー・コックスさんから質問です。

フィン・ジョーンズ「皆さんが思う、日本で自然が一番美しい場所はどこですか?」
チャーリー・コックス「次回の来日ではぜひ行ってみたいです。」

たくさんのご回答、お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆フィン・ジョーンズさん、チャーリー・コックスさんへのNetflixオリジナル「Marvel ザ・ディフェンダーズ」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol679
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1030/4859)

他カテゴリのカテゴリマスター
1.湿潤な日本の気候が育んだ自然の美しさを
  満喫したいなら、屋久島。(白谷雲水峡~
  屋久杉~宮之浦岳)

2.険しい山岳と急流が紡ぐ山岳美を堪能したい
  なら、上高地~涸沢。

3.島国日本の海岸美と海の幸を味わいたいなら、
  三陸海岸(松島~浄土ヶ浜etc.)

4.日本的山岳宗教の原風景を感じたいなら、
  高野山~熊野古道~那智の滝。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
島、山、海、と気分に合わせて選べますね。
写真の青岸渡寺の三重塔も映えますね!
投稿日時 - 2017-08-22 10:20:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 12% (230/1913)

世界遺産にもなった、知床半島でしょうか。

http://www.shiretoko.asia/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
自然遺産登録されるだけあって、ただ美しいだけではないところも魅力ですね^^
投稿日時 - 2017-08-22 10:17:23


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1030/4859)

他カテゴリのカテゴリマスター
(追加)
5.日本の伝統文化(特に和風建築)を感じたいなら、
  信州・中山道の馬込宿~妻籠宿。
 (松本城まで足をのばすも良し。温泉も多いよ)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5732/7322)

追加のご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
風情があって素敵ですね!まるで時代劇のようです。
投稿日時 - 2017-08-25 17:37:49
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ