-PR-
解決済み

『ジェシカ・ジョーンズ』あなたの視聴スタイルは?

  • 困ってます
  • 質問No.9081290
  • 閲覧数92
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (5621/6711)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

マーベルとNetflixのオリジナルドラマ『ジェシカ・ジョーンズ』の
主演クリステン・リッターさんと
共演のレイチェル・テイラーさんから質問です!

「皆さんは『ジェシカ・ジョーンズ』を観るなら、どのくらい時間をかけますか?
PCやスマホなどで空き時間に観る、1話ずつ観る、まとめて観る、いろんな視聴スタイルがあると思いますので、あなたの視聴スタイルを教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆クリステン・リッターさん&レイチェル・テイラーさんへのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol503

☆『ジェシカ・ジョーンズ』来日記者会見レポート!
http://okstars.okwave.jp/vol503_02

☆『ジェシカ・ジョーンズ』配信開始記念・上映イベントにOKWave会員10組20名様ご招待!
http://okguide.okwave.jp/guides/75096
※応募締切は11月18日(水)です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3193/11551)

時間のあるときにある程度まとめて見るか休みの前の日にお酒を飲みながら見ます。
家ならではの視聴タイムですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
お酒飲みながら映画観るのは至福ですね^^
投稿日時 - 2015-11-24 15:12:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (23/238)

スマホとかで通勤中とかに観ると思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
スマホでの視聴もすっかり一般的になってきた感じがしますね。
投稿日時 - 2015-12-01 12:43:11


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 11% (358/3023)

通勤時間がわりと長いので主にスマホを使って電車の中などで見るでしょうね
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
現代的な視聴スタイルですよね。
投稿日時 - 2015-11-24 15:13:55
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 20% (998/4775)

他カテゴリのカテゴリマスター
ネット配信されている作品を視聴する時は、ネットカフェの
ブースにこもって見ます。
ドリンクは飲み放題だし、パーテーションで仕切られた薄暗い
空間は、来訪者や電話に邪魔される事もなく、映画館で見る
ように作品に集中できます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKWAVE Stars編集部です。
ネットカフェだと確かに作品の鑑賞に向いていますね!
投稿日時 - 2015-11-24 15:12:05
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ