解決済み

【回答求む!】「トワイライト・サーガ」シリーズで…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7795640
  • 閲覧数213
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 77% (6343/8203)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2012年12月28日いよいよ最終章公開の
映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』にちなんで
皆さまにご質問です。


「トワイライト・サーガ」シリーズでズバリ、あなたが好きなキャラクターは?
ぜひ理由などもお聞かせください。
たくさんのご回答お待ちしてます!


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

クリステン・スチュワートの来日イベント舞台挨拶の模様も下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol213.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:音楽

ベストアンサー率 19% (29/149)

カーライルですかね。
あとはダコタ・ファニングが演じているからジェーン。役柄的にはどうかと思うけど…。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6343/8203)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
役者から入るというのは十分にありですね (^^)
投稿日時 - 2012-11-26 10:54:07

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 9% (6/63)

私はジェイコブ派です(笑)

マッチョなところとか。
無駄に服脱ぎますね、彼(笑)

でも、テイラー・ロートナーは
「ミッシングID」も格好良かった。

「トワイライト・サーガ」完結、なんだか寂しいですね。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 7% (9/116)

「トワイライト・サーガ」は映画でしか観ていないので
原作がどうなのかは知りませんが、
選ぶならジェイコブもいいけどやっぱりエドワードです。
  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:音楽

ベストアンサー率 19% (29/149)

アリスですね。
とくに映画のアシュリー・グリーンよいですね。

トワイライト・サーガはみんな吸血鬼ということで
ただでさえも目鼻立ちばっちりな方々が
さらに濃い目のメイクで美しさが際立っているので
女性キャラは素敵だと思いますね。

ロバート・パティンソンもだけど。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6343/8203)

2回目回答ありがとうございます。
確かに吸血鬼なだけに、みんな顔を白くした上でくっきりメイクなので美しさが増していると思います。
投稿日時 - 2012-12-12 12:38:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (32/246)

エドワードですね。
あんな言葉をかけてもらいたいですよ、そりゃ(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6343/8203)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
やはりあれは憧れのひとつでしょうか。
投稿日時 - 2012-11-26 10:54:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (44/274)

エドワード!
絶対エドワードです。
彼のセリフの数々に萌え死ねると思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6343/8203)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
歯が浮くとか通り越してますからね。
投稿日時 - 2012-11-26 10:53:35