NON STYLE井上さんの不祥事とは?

このQ&Aのポイント
  • 映画『ノーマーク爆牌党』主演の石田明さんからの質問。
  • 石田さんが井上さんの不祥事を尋ねた。
  • 井上さんが起こした不祥事の詳細を教えてほしいとのこと。
回答を見る
  • ベストアンサー

石田明さんから質問:NON STYLE井上さんの…

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『ノーマーク爆牌党』(2018年10月27日公開)主演の石田明さん(NON STYLE)から質問です。 「NON STYLEの井上が起こした不祥事は何でしたでしょうか。 ちょっと思い出せないんですが、何年頃に何があったのか、教えてもらえますか(笑)。」 インタビュー中に、映画には出演されていない井上さんの名前をたびたび出してこられた石田さんです(^^) 皆様からのご回答お待ちしております(^^;) ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆NOS STYLE 石田明さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol796

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10369/32624)
回答No.2

これは完全に大喜利的なお題ですね。真面目に答えたら怒られるやつですね・笑。 ちょうど井上さんがナルシスト芸人として出てきたくらいの頃だったと思います。アメトーーク!か何かに出演されて、女性の悲鳴が自分の栄養だとかいってエピソードトークをしたら、会場の女の子たちがマジ引きして悲鳴が飛んだので、井上さんは「もっと!もっと悲鳴をくれ!」と叫んで立ち上がったのですが、その眼は完全に動揺して泳ぎ、唇の端が緊張のあまりに震えていました。 「ああやって頑張って演じているけれど、内心かなりショックは受けているんだなー」とお茶の間に伝わってしまったのは不祥事ではないでしょうか・笑。 ところで、映画の予告編を見て「プロレスの悪役はいい人じゃないと勤まらない」という言葉を思い出しました。曰く、悪い人が悪役をやると超えてはいけない一線を簡単に超えてしまう。いい人だと超えてはいけない線は絶対に超えないからちゃんと悪役が演じられるということでした。 素晴らしい悪役の雰囲気が出ていたと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 そのような出来事が…!演じきるのも大変ですね…。 「プロレスの悪役はいい人じゃないと勤まらない」 石田さんが『ノーマーク爆牌党』にてふてぶてしい存在感の役を演じられていらっしゃるのも納得の一言です^^

その他の回答 (2)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4689/17359)
回答No.3

記憶にあるものの中には当て逃げがありましたね~ 2016年の12月でしたかね? もしもアノ時、この車?ならさすがに気づかなかったということは無かったかも? http://オート三輪.com/?pid=44375703 そして今、これで現れたらネタとしてウケるかも・・・ あと、西川貴教のモノマネはファンからすれば放送事故級のモノマネかも??

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 オート三輪・・・衝撃的ですよ^^ 西川貴教さんのモノマネはいいところを突いたなとも^^;

回答No.1

確か、スーパーマラドーナの武地を乗せて、他人の車にぶつけながら逃げたじゃないでしょうか? 2年前くらいに。 逃げたのはまずかったですね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 なかなか編集部からコメントしづらいですが、まずは交通安全を心がけようという気にさせられました。

関連するQ&A

  • 井上小百合さんから質問:美味しいお取り寄せグルメ

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ シス・カンパニー公演『奇蹟』(2022年3月18日〜)に出演の井上小百合さんから質問です。 「美味しいお取り寄せグルメを教えていただきたいです。 お酒が大好きで、最近はもつ鍋の寄せ鍋を頼んで楽しんだので、これからの季節にお酒に合うお取り寄せをぜひお願いします。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 井上小百合さんへのシス・カンパニー公演『奇蹟』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1070/ 撮影: 加藤孝

  • 『魔女の宅急便』井上音生さんから質問:第一印象

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ミュージカル『魔女の宅急便』(2021年3月25日〜)キキ役の井上音生さんから質問です。 「私のことを初めて知る方も多いと思いますので、第一印象を聞いてみたいです!」 ぜひインタビューもご一読いただいて、 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ インタビューはこちら→https://okstars.okwave.jp/vol985/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 井上音生さんへのミュージカル『魔女の宅急便』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol985/

  • 井上祐貴さん、木下彩音さんから質問:過去/流行

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『Bittersand』(2021年6月25日公開)主演の井上祐貴さんとヒロイン役の木下彩音さんからの質問です。 ▼井上祐貴さんからの質問 「この映画のテーマにちなんで、皆さんは変えたい過去はありますか。」 ▼木下彩音さんからの質問 「皆さんの、自分たちの高校生の頃に流行っていたことを教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 井上祐貴さん、木下彩音さんへの映画『Bittersand』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1012/

  • NON STYLE DVD

    私は、最近 NON STYLEさんのファンになりました^^ テンポのいい関西弁の あったかい漫才と なんだかんだで井上さんと石田さんが仲良しなところが大好きです! ファンになりたてなので、まずはDVDを買ってみようと思っているのですが・・・ NON STYLEさんのDVDを3本選ぶとしたら どれがおすすめでしょうか??? 私のまわりには、お笑いファンや詳しい人がいなくて 誰にも相談できずに困ってます>< もしよかったら教えてください>人<

  • 事故起こしたNON STYLEの井上裕介さんが・・

    事故起こしたNON STYLEの井上裕介さんが TV出演を自粛されてるように報道されてますが 先ほどTVを観てビックリです なんと関西ローカルの情報&ニュース番組1時間枠に 出演してるじゃないですか・・・・ 彼は本当に反省してると思いますか?思いませんか?

  • 尾身美詞さんから質問:井上ひさしさんの作品

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ こまつ座第118回公演『イヌの仇討』(2017年7月5日~23日)に出演の女優・尾身美詞さんから質問です。 「私は井上ひさしさんの作品が大好きです。「父と暮せば」の台詞をいつか舞台で言ってみたいなと憧れています。皆さんは井上ひさしさんの作品では何が好きですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 尾身美詞さんへの『イヌの仇討』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol663

  • BOMIさんから質問:損していると感じたこと

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『シスターフッド』(2019年3月1日公開)ドキュメンタリーパートに出演しているアーティストBOMIさんから映画にちなんだ質問です。 「女性として、あるいは男性として生まれてきたことで損していると感じたことはありますか。あるとしたらどんなことにですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆BOMIさんへの映画『シスターフッド』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol827

  • 遠藤久美子さんから質問:皆さんの家族について

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『こはく』(2019年7月6日公開)にご出演の遠藤久美子さんから質問です。 「皆さんはどんな家族でしたか。ぜひ聞きたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーとは異なる主旨で運営しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆遠藤久美子さんへのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol861

  • 優希美青さんから質問:20歳になった時のチャレンジ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『うちの執事が言うことには』(2019年5月17日公開)に出演の優希美青さんから質問です。 「私は4月に20歳になりましたが、新しいチャレンジをしてみたいと思っています。皆さんは20歳になった時にどんなことにチャレンジしましたか。参考にしたいです。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆優希美青さんへの映画『うちの執事が言うことには』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol849

  • 大空ゆうひさんから質問:自分を動物にたとえると?

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ こまつ座「どうぶつ会議」(2019年1月24日~)に出演の大空ゆうひさんからの質問です! 「私は動物に例えるとネコっぽいと言われることがよくあります。 皆さんは自分を動物に例えると何だと思いますか。その理由も教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆大空ゆうひさんへの「どうぶつ会議」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol814

専門家に質問してみよう