解決済み

石田明さんから質問:NON STYLE井上さんの…

  • 困ってます
  • 質問No.9551522
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6260/8119)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ノーマーク爆牌党』(2018年10月27日公開)主演の石田明さん(NON STYLE)から質問です。

「NON STYLEの井上が起こした不祥事は何でしたでしょうか。
ちょっと思い出せないんですが、何年頃に何があったのか、教えてもらえますか(笑)。」

インタビュー中に、映画には出演されていない井上さんの名前をたびたび出してこられた石田さんです(^^)
皆様からのご回答お待ちしております(^^;)


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆NOS STYLE 石田明さんのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol796

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5009/17073)

他カテゴリのカテゴリマスター
これは完全に大喜利的なお題ですね。真面目に答えたら怒られるやつですね・笑。

ちょうど井上さんがナルシスト芸人として出てきたくらいの頃だったと思います。アメトーーク!か何かに出演されて、女性の悲鳴が自分の栄養だとかいってエピソードトークをしたら、会場の女の子たちがマジ引きして悲鳴が飛んだので、井上さんは「もっと!もっと悲鳴をくれ!」と叫んで立ち上がったのですが、その眼は完全に動揺して泳ぎ、唇の端が緊張のあまりに震えていました。

「ああやって頑張って演じているけれど、内心かなりショックは受けているんだなー」とお茶の間に伝わってしまったのは不祥事ではないでしょうか・笑。


ところで、映画の予告編を見て「プロレスの悪役はいい人じゃないと勤まらない」という言葉を思い出しました。曰く、悪い人が悪役をやると超えてはいけない一線を簡単に超えてしまう。いい人だと超えてはいけない線は絶対に超えないからちゃんと悪役が演じられるということでした。
素晴らしい悪役の雰囲気が出ていたと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そのような出来事が…!演じきるのも大変ですね…。

「プロレスの悪役はいい人じゃないと勤まらない」

石田さんが『ノーマーク爆牌党』にてふてぶてしい存在感の役を演じられていらっしゃるのも納得の一言です^^
投稿日時 - 2018-10-29 19:12:19
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3661/13399)

他カテゴリのカテゴリマスター
記憶にあるものの中には当て逃げがありましたね~
2016年の12月でしたかね?
もしもアノ時、この車?ならさすがに気づかなかったということは無かったかも?
http://オート三輪.com/?pid=44375703
そして今、これで現れたらネタとしてウケるかも・・・

あと、西川貴教のモノマネはファンからすれば放送事故級のモノマネかも??
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
オート三輪・・・衝撃的ですよ^^
西川貴教さんのモノマネはいいところを突いたなとも^^;
投稿日時 - 2018-10-29 19:19:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (296/1247)

他カテゴリのカテゴリマスター
確か、スーパーマラドーナの武地を乗せて、他人の車にぶつけながら逃げたじゃないでしょうか?
2年前くらいに。
逃げたのはまずかったですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6260/8119)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
なかなか編集部からコメントしづらいですが、まずは交通安全を心がけようという気にさせられました。
投稿日時 - 2018-10-29 19:01:41