• ベストアンサー
  • 困ってます

大空ゆうひさんから質問:自分を動物にたとえると?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ こまつ座「どうぶつ会議」(2019年1月24日~)に出演の大空ゆうひさんからの質問です! 「私は動物に例えるとネコっぽいと言われることがよくあります。 皆さんは自分を動物に例えると何だと思いますか。その理由も教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆大空ゆうひさんへの「どうぶつ会議」についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol814

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#242299
noname#242299

よく、ラッコに似ていると言われます。 自分でも そう思うのです。 いつもキョトンとした愛嬌のある表情と、 まん丸顔に小さな目が私そのものだと 思います。 でも、ラッコは愛らしい生きものなので 私に似ているなんて知ったら 嫌かもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ラッコ、愛嬌があってかわいいですよね。 ラッコも誇らしいのではないでしょうか^^

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

よく首をかしげる癖があるのと、家のソファーで寝そべっている姿がアザラシみたいと言われます。 大空さんのインタビュー、嬉しかったです! ライオンのお兄さん!どんなヴィジュアルになるのでしょう?初日が待ち遠しいです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 アザラシ、癒やされますよね~ 「どうぶつ会議」皆さんどんなビジュアルになるのか、 公演が楽しみですね^^

  • 回答No.4
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4418/16311)

たぶん猫です。 すぐ遊ぶ、怠ける、ダラダラするから・・・(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 よくいえば、マイペースということですね!

  • 回答No.3

犬のシェパードのようだと言われたことがあります。 先に立って行動するイメージがあるし、どんと構えているように見えるらしいです。本当は小心者です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 ジャーマン・シェパード・ドッグは災害救助犬や警察犬としても活躍していますね!

  • 回答No.2

私も猫で、理由は「すぐ寝る」です笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 猫の理由が「すぐ寝る」というのは意外です!