nekomimiwaveのプロフィール

@nekomimiwave nekomimiwave
ありがとう数15
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
73%

  • 登録日2018/04/15
  • 性別女性
  • 進学校の中で最下位でいるより

    例えば 進学校の中で最下位でいるより 頭の悪い学校で上位でいる方が良い と言う事を例えた慣用句や諺はありますか?

  • 教えてください。

    私はすごく周りからネガティブすぎと言われるほどネガティブで、ブスなうえに嫌われやすい性格です。 ネガティブは嫌ですが、どうしても、ポジティブの人と一緒にいると、イライラします。なんで自分の事可愛いって思ってるの?wとか。 とまぁ色々自分がクズな人間なのですが、イライラせず少しでもネガティブを治す方法教えてください。性格はなかなか変わらないものなので悩んでます。

  • 喧嘩した友人に謝罪の言葉を手紙で送りたいと考えてい

    喧嘩した友人に謝罪の言葉を手紙で送りたいと考えているんですけど送るなら「善は急げ」ということわざがあるように、なるべく早めに送った方が良いですか。

    • ベストアンサー
    • noname#237992
    • 人生相談
    • 回答数3
  • いじめられている人間で良い人間っていますか?

    大抵の人は2~3割は生理的に無理な人間がいるという生物学方式もありますが、 ネット上でも、犯罪でもいじめられてた奴のへんな事件多いですよね。 先日、Q&Aサイトで いじめられてたような人間が、いじめてた人間が幸せになっているのは許せない、〇したいとの質問してたので、 URL貼り付けて、 いじめられているような人間ってこんなのばかりだけど、いじめを肯定するわけでないけど ろくな人間いないよね、良い人がいじめに合うなんて稀なかの稀でしょう。 (東大卒業してもホームレスになる人も稀にいるので、100%ではないけど) この時も特定の2つのIDの人間から、違反申告しました、いじめる奴がクズなだけとか必死で回答してきました。 で、他のまともな方からの回答で、この違反申告しただとか、いじめる奴がクズだの回答してきた奴の過去の質問履歴みたら、やはりいじめられてた奴、それに加えひきこもりでした。 と、過去の質問履歴を添付して回答くれました。 教育現場ですと年に40万~60万ぐらいいじめあるようですけど(職場だともっと)、それだけうっとうしい人間が多いのではないかと。 これだけの不登校みたいのがいれば、ネットもそうなるでしょう。 いじめが悪いというなら、むしろクラスメイトからいえば いじめに加担している人間、いじめられている人間、 両方が警察署でも、児童相談所でもどこでもいいけど いなくなってくれるのが一番ありがたいわけで。 (会社でいえば、ほとんどの社会人が一番のストレスと答えている人間関係、そのストレスとなる元凶の人間がいなくなってくれるのが 一番ありがたいのと同じで) 新幹線の人殺した奴などもいじめにあい、ひきこもり、あげくの果てに新幹線で人殺し 秋葉原の通り魔のもそんなかんじでしたし。神奈川県の川崎市のリンチ殺人の加害者共もいじめられてて 不登校とかの奴だった。 いじめる奴もろくなのがいないけど、それ以上にいじめられる奴もろくなのがいないと思う。 ほんと、クラスメイトや先生が一番の被害者だと思う。 こいつらがクラスにいなければ、クラスも変な問題もおこらないし、先生も余計な仕事が増えないわけだからね。 こういう質問でも、必死に批判する奴なんて、どうせひきこもりだの、友達もいなくいじめられてる奴だろう。 普通に考えてうざくない人間がいじめにあうわけがないし。 芸能人とかでもいじめ告白するタイプって、やっぱりなーーーー的なタイプなんだよね。 ガチでいじめられてた奴で、良い奴(感じいいやつ)なんていましたか? 俺はいじめに加担した事はないが、いじめられてる奴とかも複数みてきたが、少なくとも関わりたくないタイプの人間しかいなかったですね。 知恵袋でいえば、毎日バカの一つ覚えのように同じ質問や回答をしつこく繰り返す。 ヤフーニュースのコメント欄や5ちゃんねるあたりでは、偉そうに知ったかコメントを繰り返す 例えば株の儲けなんかないくせに今年は株で1000万儲けただの、大した大学もでてないのに 慶応とかレベル低いしなどと吠えてるような奴、 発言小町でいえば昼間から書き込みできるような無職のくせに上から目線で偉そうに発言してるクズ 旦那デスノートあたりなら、毎日、旦那死ね死ね、書き込みしてる奴 などなど、世の中、近くにいられるだけで不快な人間は山ほどいるからね。

  • 妹がいじめを一人で我慢しないことが甘えだとキレます

    先日、親に学校でいじめに遭っていることを相談したところ、妹がブチギレました。 まず最初に、メールが来ました。 「いじめられてるからって親に甘えるとか爆笑www恥ずかしくないの?いじめられるにはいじめられる理由があるんだよ。私も昔いじめられてた。でも一人で戦っていじめに耐えた。お前は何にも成長してない。だから馬鹿だって言ってんだよ。」 これまで暴言を吐くことがほとんどなかった妹なのに、こんなことを書かれてとても傷つきました。「こんなひどいことを言うとは思わなかった」と返信したら、 「クッソワロタwww一人で泣いてろwww」 と返ってきました。 正直すごく腹が立ちました。いじめはいじめられる側にも問題があるとは言いますが、僕の場合、基本的に発達障害があることが原因で蹴られたり殴られたりしました。妹は発達障害がないです。 こんなネットスラングのような暴言が羅列されたメールを見て心がぼろぼろになりました。妹は正しいのですか?