• ベストアンサー
  • 困ってます

『魔女の宅急便』井上音生さんから質問:第一印象

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ ミュージカル『魔女の宅急便』(2021年3月25日〜)キキ役の井上音生さんから質問です。 「私のことを初めて知る方も多いと思いますので、第一印象を聞いてみたいです!」 ぜひインタビューもご一読いただいて、 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ インタビューはこちら→https://okstars.okwave.jp/vol985/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 井上音生さんへのミュージカル『魔女の宅急便』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol985/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

年齢より、ずっと、大人びた印象です。 複雑な家庭の大人にならないと仕方がない環境みたいな、そういう複雑で難しい役とか、精神が壊れてる(普段は、まとも)猟奇的な役での演技を見てみたいです。 雰囲気の有る女優さんなので将来が楽しみな気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 井上音生さん、当方もこのインタビューでお会いさせていただいた実感よりも、写真で見るとより大人びた印象に感じます(インタビューでお会いしたときがこの衣装でしたので)。 回答を読んでいて複雑な環境の約や豹変するような猟奇的な役も似合いそうに感じました。将来楽しみですよね^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

笑顔がステキっス!('ω')ノ 舞台がんばってください~♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 笑顔ステキですよね^^ ミュージカル「魔女の宅急便」ではキキ役の喜怒哀楽を素敵に表現されていますが、やはり笑顔にほっこりさせられますよ(^^)

  • 回答No.1

魔女の宅急便はジブリ映画のイメージが強いので、どう表現しても比較されてしまうと思います。とはいえ、コミック原作ということではないですし、舞台化は実写映画ほど叩かれないと思いますし、応援されるといいですね。年齢が役柄に近いそうですので、キキ役が代表作になるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 どうしてもジブリのキキのキャラクターのイメージがありますものね。