-PR-
解決済み

三上哲さんから質問:マーベル作品の誰になりたい?

  • 困ってます
  • 質問No.9288481
  • 閲覧数71
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

大ヒット公開中のマーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』(公開中)の主役ドクター・ストレンジ(ベネディクト・カンバーバッチさん)の日本版吹き替えを担当された三上哲さんから質問です。

「皆さんはマーベル・シネマティック・ユニバース作品の誰になってみたいですか?
僕はもちろんドクター・ストレンジです。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆『ドクター・ストレンジ』日本版キャストの三上哲さん、樋口可南子さん、松下奈緒さんへのスリーショット・インタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol629
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 8% (10/121)

やっぱりアイアンマンですね。ハルクバスターがかっこよかったです。
あと、いるのか分からないけどガンビットも好きです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ハルクバスターの格好良さ、同感です^^
ガンビットはX-MENにこれから出るのかな…?
投稿日時 - 2017-02-01 21:04:11
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 13% (13/96)

スパイダーマンです。ビルの間を飛び回りたいです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
スパイダーマン、ああいう風に飛び回れたら、爽快ですよね^^
投稿日時 - 2017-02-02 21:07:19


  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (23/229)

キャプテン・アメリカですかねぇ。
スティーブ、モテモテですしw
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
確かにキャプテン・アメリカ、モテテますね。
でもペギーとは何とも切ない恋というか、その代償ですよね。
投稿日時 - 2017-02-02 21:11:26
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1152/3424)

得になりたいキャラクターはありません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
さっそくにご反応いただき重ねてお礼申し上げます。
投稿日時 - 2017-02-01 20:55:41