解決済み

キーレン・パン監督から質問:映画の舞台版

  • 困ってます
  • 質問No.9499004
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (6208/8069)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『29歳問題』(2018年5月19日公開)のキーレン・パン監督からの質問です。

「この映画は私自身が演出・主演している舞台版がもとになっています。映画版はこれから公開されますが、舞台版があったら日本の皆さんは観てみたいでしょうか。」

皆さんからのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆キーレン・パン監督への映画『29歳問題』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol758

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (43/270)

最近、2.5次元の舞台も観るようになったので、舞台版、映画版と見比べて鑑賞するのも楽しいと思います。
海外の舞台は言葉はどうなるのだろうといつも疑問には思っているのですが、オリジナルキャストで上演するものも観てみたいとも思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8069)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
最近はマンガから舞台版、実写映画版みたいな展開もありますよね。
投稿日時 - 2018-05-17 16:41:49
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (3/27)

舞台は割と観に行くので、あったら評判次第で観に行くかも。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8069)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
話題になっていると観たくなることありますよね^^
投稿日時 - 2018-06-28 13:36:29
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (31/305)

映画見ました。
(内容はその年齢に合った出来事が起きていますが)29歳に限らず、人生の大きな転機となる時のことをエモーショナルに描いていて感じるものがたくさんありました。
ティンロの部屋が主な舞台になるのかは分かりませんが、演劇ならではの表現も見てみたいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8069)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
人生の転機、そうですね!
投稿日時 - 2018-05-25 14:41:08