• 受付中
  • 困ってます

【OKWAVE】もう一人の自分

マーベル・スタジオ劇場公開最新作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』の公開にちなんだ、みなさんへの質問です。 ▼質問 本作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』では“マルチバース”と呼ばれる無数のパラレルワールドが登場します。 そして、主人公ストレンジの前に立ちはだかるのは、最凶の魔術を操る邪悪な“もう一人の自分”とのこと。 皆さんへの質問ですが、こんなことがあると普段の自分とは違う、もう一人の自分が現れる、といったそんなご自身のことを教えてください! 回答例:普段は大人しく無口ですが、マーベルの話題になると人が変わったように語りまくります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼質問への回答と一緒に、  オリジナルグッズにも応募しよう! 【『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』オリジナルパーカー(Lサイズ)】 https://okwave.jp/te_benefit/e68?b=152 OKWAVEの優待にマーベル・スタジオ劇場公開最新作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』のオリジナルパーカー(Lサイズ)が追加されました! OK-チップ1枚から抽選に応募できます。 なお、この質問に回答すると、 【抽選の当選確率が上がります】 奮ってご回答&ご応募ください! ※まだOK-チップを持っていない会員も安心! この質問に回答すると、応募に必要なOK-チップ(1枚)が 期間内に付与されます!ぜひご回答ください! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2022/04/28/9981/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【作品紹介】 マーベル・スタジオ劇場公開最新作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』 2022年5月4日(水・祝)より全国公開! 元天才外科医にしてアベンジャーズ最強の魔術師ドクター・ストレンジは、禁断の魔術によって今とは異なる世界へ通じる 扉を開けてしまった。 そこは無限の可能性が存在する“マルチバース”と呼ばれる無数のパラレルワールド。 この謎に満ちたマルチバースの世界からの新たな脅威が人類に迫る中、 ストレンジの前に立ちはだかるのは最凶の魔術を操る邪悪な“もう一人の自分”だった...。 https://marvel.disney.co.jp/movie/dr-strange2.html ©Marvel Studios 2022 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※優待当選者のかたには、個別に登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

質問の意味が分からない。 もう一人の自分に会ったことがある人いるの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (21)

  • 回答No.22

まあ、双極性障害って言う精神の病に罹患しているんでいつもですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21

かつて、そんな自分の中に眠っている感情が爆発して外に出てたこともありましたが、現在は封印していますので、もう一人の自分は心の奥底で眠っています。出てこないことで平穏でいられる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20

こんにちは😊 『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』 見に行きました!(((o(´>ω<`)o))) すっごかったです!(ネタバレ禁止) これから見る人におすすめ点 「ワンダビジョン」は ぜったい見てから本作を見てくださいませ💦 ワンダに自分を投影しました‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬ もうひとりのじぶん...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19
  • 13denk
  • ベストアンサー率0% (0/8)

変わらぬ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18

職場や友人の前ではしっかり者・リーダーシップのある人というイメージを持たれている気がしますが、 自分に課せられた仕事や役割がない状況になると、途端にぐーたらになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.17
  • iq001
  • ベストアンサー率22% (10/44)

先日、5日間の旅行に行った。何十年ぶりかも。 私は幾つもの店に行った、喫茶店、レストランやキャバクラまで、そこで私ははっと気が付いた、誰彼構わずに気軽に喋りまくる自分が居た。「俺よく喋るよね」とまで、相手に言ってた。マスクは欠かさなかったが。 そう言えば10年程、殆ど人と話してない。せいぜい少しの仕事関係の会話して無かった。 自分はこんなだったのかと。恐ろしい環境に居たのか? でも皆さん笑顔で、「笑い過ぎて腹が痛い」と言った女の子も。良かった。楽しい思い出だ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.16

SNSのアカウントには普段口にしないようなことを日々載せています。 もう1人の自分を出すことでストレス発散になっているように思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15

 普段は、真面目ですが、 Q/ 新幹線と飛行機、どちらが高いですか?  真面目な私:A/ 博多までなら、新幹線の方が高いです。     2万5千円。 飛行機なら1万8千円。  もう一人の私:A/ 新幹線は、一両、いくら位?。16両だと、・・・。                

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.14
  • Chica3
  • ベストアンサー率50% (1/2)

あまり大人数で騒ぐ性格ではないのですが、人が変わりマイクを握って延々と歌い続けてしまいます。しかも椅子の上に立ち上がって、ステージで歌う歌手さながらで、さすがに普段と違いすぎて引かれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.13

あまりそう思われないと思いますが 超シャイで自分の好きな物や趣味の話が 全く出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!