• ベストアンサー
  • 困ってます

【OKWAVE】あなたの「エキサイテングな思い出」

ディズニーランドの人気アトラクションから生まれた、 史上空前のスペクタクル・アドベンチャー! ディズニー最新作映画『ジャングル・クルーズ』にちなんで みなさんへの質問です。 ▼質問 あなたの「エキサイテングな思い出」を教えて下さい! 人生には夢と希望だけではなく、スリルや興奮に満ちた 「エキサイティングな思い出」もたくさん。 ぜひあなたのエキサイティングな思い出を教えてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼質問への回答と一緒に、  映画オリジナルグッズにも応募しよう! 【『ジャングル・クルーズ』オリジナルトートバッグ】 https://okwave.jp/te_benefit/e57?b=131 OKWAVEの優待に『ジャングル・クルーズ』の オリジナルトートバッグが追加されました! OK-チップ1枚から抽選に応募できます。 なお、この質問に回答すると、 【抽選の当選確率が上がります】 奮ってご回答&ご応募ください! ※まだOK-チップを持っていない会員も安心! この質問に回答すると、応募に必要なOK-チップ(1枚)が 期間内に付与されます!ぜひご回答ください! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2021/07/28/9569/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【作品紹介】 『ジャングル・クルーズ』 https://www.disney.co.jp/movie/junglecruise.html 今回ご紹介するディズニー最新作映画『ジャングル・クルーズ』は 『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観て以来、いつか自分も ジョニー・デップのようにアトラクションから生まれた超大作に 主演するのが夢だったと語るドウェイン・ジョンソンが待望の 主演を務めています。 この夏、スリルと興奮に満ちた大冒険へといざなう本作品。 ぜひチェックしてください! ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※優待当選者のかたには、個別に登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数24
  • 閲覧数262
  • ありがとう数32

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

私は今から40年前、友達に勧められ、 夫を亡くしたことも有り一人で仕事を始めました。 自分には向いていない仕事だと思い、最初は躊躇していましたが 始めてみたら意外とうまく行き年商1,200万円までになりました。 そこでその10年後、現在の夫と知り合い再婚し 夫のやり方に従い経営方針を変更、 その後収入は右肩上がりに上昇し3年後には 年商10億までに成長し そしてその状況は20年間続きました。 その20年間、私にとって、 思えば一番エキサティングな時期だったと思います。 お金が天から降ってくるような思いをし、 そしてそれは永久に続くと思っていました。 あの頃は最高に興奮した時代でした。 これが私の一番エキサイティングな思い出です。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (23)

  • 回答No.24

毎年8月に開かれる全日本チアリーディング選手権で大分文理大学の演技は超人としか思えない。特に男子部員が一糸乱れずタンブリングを決めたときは何回ガッツポーズが出たか。コロナ禍でさまざまなスポーツ大会の中止が相次いでいるが大分文理大学のチアリーディング部、特に男子部員をこれまでも、いまも、今後もこころから応援したい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.23

エキサイテングと言っていいのかどうか自信ありませんが、興奮したことは事実です それは、大学4年の夏休みに、就職予定の会社の工場実習に行っていた時のことです 宿舎は、同じ市内の僧房でした 高校時代からの片想いの相手に、手紙を出しました ところが、返信があったのです まさに飛び上がりました こんなことが現実にあるんだって 手紙を持って、夜の街へ走り出ました 実習明に、実家に来るようにとの誘いがあったのです 舟に乗って出かけました 島の桟橋へ着くと出迎えていてくれました 夢のような現実でした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.22

不倫体験。 向こうからグイグイ来て、あれよあれよとドライブしたり、遠出したり、高校生の子供を奥さんが仕掛けてきたり、電話がきたり、向こう家族のDVやアルコール問題にも、私が挑んでしまい、台風のような時でした。 思い出したくない。 人生の汚点。  不倫はダメ、絶対。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21

中国の空港から帰国しようとバッグをレントゲンに通したら、仕事で入れてたモーターと目覚まし時計が時限爆弾に見えたようで公安にライフル向けられた。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20

人生の分岐点と言える、私の取りましては最大のイベントでした。 高校卒業の就職活動でNEC(元日本電気)の面接で、就職後は 勉強はしないと返事しました。 なぜそのような回答したのか今もって、判りません。 見事に断られました。 同期の者も、学校も評判は「がた落ち」でした。 その後の人生は波瀾万丈でした。 それもこれも前世からの約束であったと終活を迎えてそれなり納得しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19

夜中に影がおでましになり、その日は警戒し青信号でも警戒 し停止しすると、お告げが当たり信号無視してきた車を回避、 タイミングでは事故になっていた、どんな死神がのっている のかと、追いかけてみたら、どこにでもいそうな、普通な人 でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18

4年間も浪人して、大学に入ったものの先輩同輩は皆、年下。 (大学院生の先輩はかろうじて年上でしたが^^) 自分だけゼミでも部活動でもお年寄りのようで居心地が今一つで 更に引っ込み思案というか人見知りというか声掛けがヘタクソで モタモタしているうちに周囲の身近な女性は彼氏ができてしまい 「学生になったら彼女を」という野望も4年生になるまで達成 できず暗黒でした。 そんな私を「先輩への尊敬」だけではない、思慕の心でみてくれる 新一年生が現れた時は毎日のように心臓がバクバクしました^^ (この時点でかなりエキサイティングな日々でした) 直接的に好きだと言われた訳では無いのですがヤバい位にその想い がこちらに伝わってくるので私も「いま告白したら絶対応じてくれ そうだな~」と(←不純極まりない)^^; ある日のドライブでその後輩女性を連れ出して、途中で休憩時に 立ち寄った店で食事をしながら、思い切って人生初の「よろしく お願いします」を言いました。 ……この時が、恐らく人生最高にエキサイティングだった瞬間でし た^^(軽く、目の前に砂嵐が見え、あやうく脳貧血でぶっ倒れ そうになってました) OKもらって、3カ月後にフラれてしまいましたが、夢のような 期間でしたね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.17

やはり、就職や合格などの成功体験でしょうか。 恋愛においては、0なんですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.16

初めにして最後の思い出です、 20歳の誕生日を迎えたばかりの頃でした、 以前から続けていた打撃系の格闘技でその日の練習を終えて、 シャワーを済ませほっとして帰宅の準備をしていると、 師範がいきなり「H君〇月〇日にデビュー戦を組んどいたから」、 といきなりの仰せでびっくりをしましたが、 断る理由も無かったので「ハイ判りました」と返事を申し上げて、 初めてのリング経験にワクワクしながら一層の練習をこなして、 やがてその当日になりました、 いざリングに上がって見ると練習の時のリングと全く別物がそこにありました、 相手の選手も同じくデビュー戦でお互いに(いや私だけかも)雲の上を歩いている感じでした、 試合が始まり既定の5分3ラウンドを夢の中の様に感じながら最終ラウンドまで行きました、 判定の為に両者が呼び出されてジャッジの採点が集計されて私の手がレフリーによって高く上げられました、 其の瞬間こそ我が人生の中で最も興奮した瞬間でした、 これが若き日の最もエキサイティングで忘れられない瞬間でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15

エキサイティングな思いで、、、 今年、公務員試験に合格しました! しかしそれまでにエキサイティングな親から、試験勉強してたのに遊んでると勘違いされてなぜか寒い夜の外で2時間ちかく説教されて、面接は体調がすごく悪かったです。 今となってはいい思い出。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!