• ベストアンサー
  • 困ってます

【OKWAVE】「最強のチーム」に関するエピソード

マーベル・スタジオ最新作『エターナルズ』公開にちなんでみなさんへの質問です。 ▼質問 あなたのこれまでの人生で経験した「最強のチーム」にまつわるエピソードを お聞かせください! 自分自身のことでも、出会った他の人のことでも結構ですよ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼質問への回答と一緒に、  映画オリジナルグッズにも応募しよう! 【『エターナルズ』オリジナルピンバッジ】 https://okwave.jp/te_benefit/e62?b=141 または 【『エターナルズ』オリジナルノートブック】 https://okwave.jp/te_benefit/e62?b=142 OKWAVEの優待に映画『エターナルズ』の オリジナルピンバッジとノートブックが追加されました! それぞれOK-チップ1枚から抽選に応募できます。 なお、この質問に回答すると、 いずれかの【抽選の当選確率が上がります】 奮ってご回答&ご応募ください! ※まだOK-チップを持っていない会員も安心! この質問に回答すると、応募に必要なOK-チップ(1枚)が 期間内に付与されます!ぜひご回答ください! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2021/10/29/9673/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【作品紹介】 『エターナルズ』 https://marvel.disney.co.jp/movie/eternals.html 2021年11月5日(金)公開 地球に新たな脅威が迫るとき、 7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた、 10人の守護者がついに姿を現す。 彼らの名は、エターナルズ。 だが、地球滅亡まで残された時間はたった7日。 タイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、 人類を守ることができるのか? そして、彼らを待ち受ける衝撃の事実とは… アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いが始まる! ©Marvel Studios 2021 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※優待当選者のかたには、個別に登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数24
  • 閲覧数157
  • ありがとう数29

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

私の人生最強のチ-ムは 夫ともに作り上げた会社 22人のグル-プです。 何事にも強気でつき進んでいく夫に引きずられ 最初二人で始め、営業、人事、教育、総務を私が担当 一切の売り上げ管理を夫が行いました。 24時間フル稼働で寝る時間も削り 頑張った結果 年商7億まで持って行くことが出来、 それは20年続きました。が いろいろな事情で 今から10年前会社を締める事になってしまいました。 今は私も年をとり、夫は重度障碍者車椅子生活ですが 二人とも夢を追いかけて、死ぬまで頑張る気 充分です。 大いに人格破綻者の夫ですが仕事に対する情熱は変わらず その情熱にひかされて何とか私も頑張っております。 いつ死んでもおかしくない歳になりましたが 人生死ぬまで戦いです。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (23)

  • 回答No.24

20代の時よく一緒に遊んでた男女4人グループ ほんと楽しかったです いつも笑ってました 結婚した子がいて もう4人集まることはないと思うけど、今でもいい思い出です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.23

お寿司屋さんのアルバイトをしてた時。年末年始がすごく忙しく、そのお店だけで400万位上稼ぐという繁忙ぶり。 1月1日は朝4時から夜22時まで働くという大変なアルバイトだったが、従業員総動員で頑張ってなんとかお正月乗り越えられた。本当に最強のチームだった!!今年のお正月もまた忙しいと思うけど、美味しいお寿司をお客さんに食べてもらえるよう、頑張ってほしいです。!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.22
  • o8o465
  • ベストアンサー率10% (54/540)

正義か悪かは双方の都合。 多勢で戦う事を仲間と理由付けて1を嬲ることはイジメでしか無い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.21

Wifeと二人三脚です。 結婚23歳で、収入も少なく、家内の実家を家業を手伝い 休日や夜遅くまで、働きました。(勤めが終わった後配達など していました) 48歳頃から丁度バブル期なり、人で不足なり、高級で転職しました。 その後も家内は実家の家業を手伝い。 自宅も2度建てました。 子供たちも、そこそこのところ就職して、現在は結婚しています。 劇的なチームではありませんが、辛くて、苦しい時ありましたが 私は最強のチームと思っております。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.20

巨人軍の歴代最強のファーストは王貞治 巨人軍の歴代最強のセカンドは篠塚利夫 巨人軍の歴代最強のサードは長嶋茂雄 巨人軍の歴代最強のショートは坂本勇人 巨人軍の歴代最強のライトは高橋由伸 巨人軍の歴代最強のセンターは松井秀喜 巨人軍の歴代最強のレフトはアレックス・ラミレス 巨人軍の歴代最強のキャッチャーは阿部慎之助 巨人軍の歴代最強のピッチャーは斎藤雅樹

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.19

自分はボッチ、非リア充だから無いけど、狭い世界なら、中学校の運動系の部活かな。 最強では無いけど、数年前のラグビージャパン。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.18

▼質問 あなたのこれまでの人生で経験した「最強のチーム」にまつわるエピソードを お聞かせください! 自分自身のことでも、出会った他の人のことでも結構ですよ! システムの炎上案件を最短で終わらせたチームがすごかったです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.17

▼質問 あなたのこれまでの人生で経験した「最強のチーム」にまつわるエピソードを お聞かせください! 最強のチーム…自分が経験したことはありませんが、 ダンス、団体競技など、キレイにそろっている姿を見ると、感動します。 特にダンスで息がピッタリなチームをみると、鳥肌ものですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.16

あなたのこれまでの人生で経験した「最強のチーム」にまつわるエピソードを お聞かせください! 自分自身のことでも、出会った他の人のことでも結構ですよ! 短大の時一緒に留学した同級生たち。 当時の勉強は本当に大変でしたが 今でも年一で集まるくらい仲がいいです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.15
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4286/15810)

10年以上前になるんでしょうか・・・ 細々と活動しているとあるゲーム制作会社?が新しいゲームを出すにあたって ファンから掲示板でアイデアを募集したことがありました。 あの時はある意味最強のチームだったかもしれません。 ちなみに、ゲームは発売され当時掲示板でアイデアを出したファンの全員とはいきませんでしたがハンドルネームがスタッフロールで流れた方がいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!