• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたが一番好きな恋愛作品は何ですか?

  • 質問No.8960586
  • 閲覧数247
  • ありがとう数9
  • 回答数3

お礼率 77% (6606/8475)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

オフ・ブロードウェイで大ヒットを記録したミュージカルを映画化した
2015年4月25日(土)公開の『ラスト5イヤーズ』の
リチャード・ラグラヴェネーズ監督から皆さんに質問です!

「あなたが一番好きな恋愛作品は何ですか?」

これはもう映画にかぎらず
たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆『ラスト5イヤーズ』リチャード・ラグラヴェネーズ監督の
 インタビューも下記からどうぞ!
 http://okstars.okwave.jp/vol441.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (131/635)

「アンドリューNDR114」です。
泣きました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
『アンドリューNDR114』心に残る作品ですね!
投稿日時:2015/04/22 12:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (1065/5003)

あんまり恋愛物は読まないのですが、子供の頃には
児童文学全集の中にあるので、たまたま読めばハマり
ました。
記憶にあるのでは、病弱な少女と庭師の少年(だっけ?)
の幼い純愛を描いた「秘密の花園」です。
海外ではTVドラマ化(NHKで放送)やミュージカル化
されているようです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
「秘密の花園」はNHKのアニメ版とケイト・メイバリー主演の映画版が好きですね~
お屋敷に引き取られた少女と病弱だったお坊ちゃんですね^^
投稿日時:2015/04/22 12:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4418/15591)

ちょっと古い作品ですが「マネキン」「マネキン2」。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6606/8475)

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。
『マネキン』良かったですよね~
『マネキン2』はリメイクですよね。クリスティ・スワンソンかわいかったですね。
投稿日時:2015/04/22 12:34