解決済み

「ロスト・イン・スペース」子どもキャストから質問!

  • 困ってます
  • 質問No.9487922
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (6167/8026)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Netflixオリジナルシリーズ「ロスト・イン・スペース」にロビンソン一家の子ども役で出演のテイラー・ラッセルさん、ミナ・サンドウォールさん、マックスウェル・ジェンキンスさんから質問です。

▼テイラー・ラッセルさんから質問
「宇宙のどこにでも旅行できるとしたら、どんな星に行きたいですか。」

▼ミナ・サンドウォールさんから質問
「宇宙旅行にフィクションのキャラクターを連れていけるとしたら、誰を連れていきますか。」

▼マックスウェル・ジェンキンスさんから質問
「あなたの家族の絆はロビンソン一家のように強いですか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆テイラー・ラッセルさん、ミナ・サンドウォールさん、マックスウェル・ジェンキンスさんへのNetflixオリジナルシリーズ「ロスト・イン・スペース」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol750

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (9/114)

▼テイラー・ラッセルさんから質問
「宇宙のどこにでも旅行できるとしたら、どんな星に行きたいですか。」

冥王星までは行ってみたいですね。

▼ミナ・サンドウォールさんから質問
「宇宙旅行にフィクションのキャラクターを連れていけるとしたら、誰を連れていきますか。」

ドラえもん。宇宙船が故障したらどこでもドアで帰ります。

▼マックスウェル・ジェンキンスさんから質問
「あなたの家族の絆はロビンソン一家のように強いですか。」

ロビンソン一家かどうかは分かりませんが仲は良いです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
冥王星、惑星ではなくなっっちゃったんですよね。ドラえもんのひみつ道具は便利ですね。目的地までは行けないのかな。家族仲良いのはとてもいいですね^^
投稿日時 - 2018-04-26 12:05:46
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (30/300)

最近、山手線の電車で広告を見かけますね。

宇宙は現実的に地球を飛び出すか月に行くかくらいでいいです。
フィクションのキャラクターは、事故の際に地球に帰れそうという意味で、ドラえもんです。
家族の絆は、まあまあ仲が良いので、絆もある方だと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6167/8026)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
私たちが元気なうちに「宇宙旅行」が実現するでしょうかね~
ドラえもんはやはりいざという時のお供のようですね。
絆もある方、これこそ絆ですね^^
投稿日時 - 2018-04-26 12:07:12