• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【OKStars】The BK Soundさんからみなさんに質問!

【OKStars】The BK Soundさんからみなさんに質問! こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 湘南乃風のバックセレクターとしてはもちろん、ソロアーティストとしての活動も開始されたThe BK Soundさんからの質問です! 「スポーツにハマる音楽を教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ The BK Soundさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol90.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

やっぱりそれは疾走感のあるやつでしょう。 ロックとかに限らず、 音にエッジがあるものがとくにいいなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#123639
noname#123639

実際にスポーツやってるときって音楽聴けないですよね~。 映像的に観る時はリズムがくっきりしてるやつかな。 4つ打ちとかよりもあわないな。。 Hip-Hopとかかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!