解決済み

バーン・ザ・フロアの皆さんから質問!

  • 困ってます
  • 質問No.9134114
  • 閲覧数312
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (6363/8226)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年4月9日(土)からの来日公演『バーン・ザ・フロア NEW HORIZON』を控えたダンスカンパニー、バーン・ザ・フロアのパスクアレ・ラロッカさん、ヴィクトリア・マーティンさん、マイキー・イントローナさんから質問です。

▽ヴィクトリア・マーティンさんからの質問
「皆さんオススメのワインバーを教えてください。」

▽パスクアレ・ラロッカさんからの質問
「僕はファッションが大好きで日本のブランドではヨウジヤマモトとかも大好きです。知る人ぞ知るようなものでもいいので、ぜひ日本の注目のブランドを教えてください。」

▽マイキー・イントローナさんからの質問
「相撲はどこに行けば観られますか?それと僕がコンサートをやったら皆さん観に来てくれますか(笑)」

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆バーン・ザ・フロアのパスクアレ・ラロッカさん、ヴィクトリア・マーティンさん、マイキー・イントローナさんへのインタビュー&はるな愛さんも参加した制作発表&囲み取材の模様
も下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol530

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

マイキー・イントローナさん
お相撲は場所がある時は国技館とかで行われます
それ以外では日本各地最近では海外でも巡業が行われます
3月は大阪で開催です
http://www.sumo.or.jp/

コンサートもなさるんですか
ぜひ行きます

私自身、昔プロの先生に習ってジャズダンスをしていました
まったく上達しませんでしたが(笑)
その時にバーン・ザ・フロアのお名前が挙がったことがありました
たぶんすごいから見て。という話だったと思いますが
懐かしくて回答してしまいました
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
プロの先生からも名前が上がるバーン・ザ・フロア、さすがです。
巡業は毎日全国のどこかであるのですね。
投稿日時 - 2016-02-26 16:56:19

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (44/274)

ワインバーは、新丸ビルのRIGOLETTO WINE AND BAR、HENRY GOOD SEVENが好きです。

日本のブランドでは、海外に出店していますが、無印良品に行ってみるのもいいかもしれません。

大相撲は、皆さんの公演の時期にはちょうど終わってしまっているようですね(三月場所が27日まで)。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
そういえば、無印良品は海外にたくさん出店されていますね。
投稿日時 - 2016-03-07 18:20:35
  • 回答No.4

ベストアンサー率 7% (9/116)

ここで紹介されてる所のいくつか行ったことあるけど、ハズレはなかったですよ。
https://retty.me/area/PRE13/LCAT1/pickup-feature/4462/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ワインバー、検索すればたくさん出てくるし、おすすめをありがとうございます。
投稿日時 - 2016-03-07 18:20:10
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (39/326)

ワインバーなら、ディプントが豊富で自分は好きですね。

ブランドは、A BATHING APEとか似合いそう。

相撲は国技館とか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
パスクアレ・ラロッカさんは本当に素晴らしい体型なので、たいていのファッションは着こなせそうでうらやましいかぎりです^^
投稿日時 - 2016-03-07 18:19:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (1/23)

ワインバーは、ワインホールグラマー銀座というところは雰囲気も良かったですよ。
それと有楽町ビルのビバリーという所のも種類がたくさんありました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ワインバーの回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2016-03-07 18:18:10