解決済み

村上佳菜子さんから質問:どんなダンスショーを観たい

  • 困ってます
  • 質問No.9489887
  • 閲覧数165
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (6128/7984)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

プロフィギュアスケーターのほか、TVなどでも活躍中の村上佳菜子さんから質問です。

「私がスペシャルサポーターに就任した「バーン・ザ・フロア」は素晴らしいダンスエンタテインメントですが、皆さんはどんなダンスショーを観てみたいですか。
私はラテンダンスや、コンテンポラリーも観てみたいと思います。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆村上佳菜子さんへの「バーン・ザ・フロア Joy of Dancing」のことなどインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol752

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (1510/6402)

こんにちは!
佳菜子ちゃんの質問に回答する日が来るなんて光栄です。
ダンスは正直詳しくありません。
コンテンポラリーも聞いたことがあるような…位で。
きちんとダンスを見た経験もないです。
フラとかならゆったり癒されそうですね。

佳菜子ちゃんが髪を下ろしてテレビに出てたりすると、新鮮で嬉しくなります。
これからも楽しみにしてるよ(`∇´ゞ
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6128/7984)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
フラ華やかで素敵ですよね~
いまの村上佳菜子さんは選手のときのイメージとはまた違っておっしゃるとおり新鮮ですよね。
投稿日時 - 2018-04-19 10:27:39
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 45% (5/11)

僕は村上佳菜子さんが、一番伝えたい事や表現。
村上佳菜子さんが踊っていて一番気持ちよく楽しいダンスが
観客の皆さんの心に一番響き、楽しんでくれると思います(^^♪

村上佳菜子さんはそれだけの魅力とパワーが間違いなくあるはずです(*^_^*)✨
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6128/7984)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
村上佳菜子さんには観客の方々の心に響く魅力とパワーがありますよね~!
投稿日時 - 2018-05-01 13:58:51
  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (3541/12346)

他カテゴリのカテゴリマスター
ボブ・フォッシー
It's Show Time !
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6128/7984)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ボブ・フォッシーさんはミュージカル「シカゴ」、映画『キャバレー』『レニー・ブルース』など後世に残る作品の振付(映画は監督もされてますね)を手がけられた方ですね^^
投稿日時 - 2018-04-19 10:32:21
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (16/139)

全く興味がありません。
ダンスショーの観戦代を払うくらいなら、美味しいものを食べに行きます。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6128/7984)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
興味は人それぞれですものね。
投稿日時 - 2018-04-19 10:24:28