-PR-
解決済み

チャーリー・コックスさんから質問!東京で1日オフ

  • 困ってます
  • 質問No.9157248
  • 閲覧数221
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 82% (5233/6310)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

Netflix「Marvelデアデビル」主演のチャーリー・コックスさんから質問です。

「東京で1日オフになったら、どこに行くといいですか?」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

チャーリー・コックスさんへのNetflix「Marvelデアデビル」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol550
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 27% (1269/4586)

他カテゴリのカテゴリマスター
東京の下町、谷中銀座。
夕焼けだんだんからの、夕焼けが綺麗です。
http://www.yanakaginza.com
http://www.yanakaginza.com/map
http://www.yanakaginza.com/access
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
商店街って何だか良いですよね。谷中銀座からの夕焼け、見てみたいです^^
投稿日時 - 2016-04-14 13:44:02
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 15% (38/247)

山手線の東の方ならスカイツリー、浅草などなど。 山手線の真ん中あたりなら東京タワーと増上寺、浜離宮恩賜庭園など。 山手線の西の方なら新宿都庁、代々木公園など。 高いところと落ち着けるところの組み合わせはいかがでしょう。 ...続きを読む
山手線の東の方ならスカイツリー、浅草などなど。
山手線の真ん中あたりなら東京タワーと増上寺、浜離宮恩賜庭園など。
山手線の西の方なら新宿都庁、代々木公園など。

高いところと落ち着けるところの組み合わせはいかがでしょう。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
高いところと寺社や公園ですね。
投稿日時 - 2016-04-25 17:02:38


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 20% (957/4660)

他カテゴリのカテゴリマスター
新幹線で高崎まで、そこから土合までJRに乗り継ぎ、ロープウェイで、 魔の山・谷川岳の稜線まで往復というゴージャスな旅! 新幹線、土合の地下駅、ロープウェイ、谷川岳の岩壁という、 見所満載です!! ...続きを読む
新幹線で高崎まで、そこから土合までJRに乗り継ぎ、ロープウェイで、
魔の山・谷川岳の稜線まで往復というゴージャスな旅!
新幹線、土合の地下駅、ロープウェイ、谷川岳の岩壁という、
見所満載です!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
東京を飛び出すプランですね。谷川岳、素敵ですね!
投稿日時 - 2016-04-14 13:45:05
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (23/229)

先日仕事の関係で原宿駅を降りて竹下通りを通ったら、 欧米からの旅行者の方々がたくさんいました。 そういう日本の姿もいいですけれど、やはり伝統にも触れていただきたいので 皇居周辺とか浅草とか増上寺とか浜離宮とか見ていただきたいな。 ...続きを読む
先日仕事の関係で原宿駅を降りて竹下通りを通ったら、
欧米からの旅行者の方々がたくさんいました。
そういう日本の姿もいいですけれど、やはり伝統にも触れていただきたいので
皇居周辺とか浅草とか増上寺とか浜離宮とか見ていただきたいな。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
東京ならでの寺社仏閣めぐりいいですね。
皇居周辺は早朝にジョギングされてもいいですよね^^
投稿日時 - 2016-04-14 13:47:22
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

お魚が大丈夫であれば築地ですかねぇ・・・! 築地でおいしいお魚をたくさん食べて、そのまま歩いて浜離宮恩賜庭園までブラブラと・・・ あまり観光っぽくはないですかね・・・?笑 ...続きを読む
お魚が大丈夫であれば築地ですかねぇ・・・!
築地でおいしいお魚をたくさん食べて、そのまま歩いて浜離宮恩賜庭園までブラブラと・・・

あまり観光っぽくはないですかね・・・?笑
お礼コメント
10q-OK

お礼率 82% (5233/6310)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
早起きして築地、いいですね~それも東京ならではだと思います。
投稿日時 - 2016-04-25 17:02:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ