-PR-
解決済み

山田裕貴さんから質問:僕をもっと世の中に広める方法

  • 困ってます
  • 質問No.9155383
  • 閲覧数147
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (5655/7076)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2016年4月9日(土)公開の映画『闇金ドッグス2』主演の
山田裕貴さんから皆さんに質問です。

「僕のことをもっと世の中に広める方法を教えてください。今後、何をしたらいいと思いますか?(笑)」

たくさんのご回答お待ちしております(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆山田裕貴さんへの『闇金ドッグス2』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol549
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 10% (233/2217)

色々な経験を増やし、自分の強みを見つけ
ニュースに取り上げられる成果をだす。

バンドや歌でヒットが1番売れると思う。
別にかっこいい曲、歌でもなくて良いので

なので、声帯を鍛えるのに舞台とか、ボイストレーニングする。とか

とにかく声の良い人は、芸能界だったら俳優でもアフレコでも何にでも通ずると思います。

声の良い俳優が売れるし、有名になると思います。
良い声が自分を広めるきっかけになると思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
声のお仕事がきっかけになる何かもありますね。
投稿日時 - 2016-04-11 22:16:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 15% (24/154)

映画などでよく見るので「もっと世の中に広める方法?」と思ったんですが、
あまり趣味的な話を表に出していないような気がするので、そちらで何か仕事にできるものを見つけてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
○○芸人とか最近多いですものね。
投稿日時 - 2016-04-22 16:54:50


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 9% (24/247)

慌てることは無いと思います。
でも、観る側として最近思うのは、宣伝なども人任せにせずに自分で趣向を凝らしている人の方が目につくので、何か宣伝活動も面白いことをされるといいかもしれませんね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
最近はネットで自分発信もしやすいですものね。
投稿日時 - 2016-04-11 22:17:32
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 9% (5/55)

役者は役に生きることだとも思いますので、
この映画もシリーズのようですし、ゴーカイジャーもそうですし、
いい意味でイメージを変えずに、
イメージが変わったら役のイメージも変わるように
されるといいんじゃないかと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 79% (5655/7076)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
役のイメージ通りって想像しやすそうですね。
投稿日時 - 2016-04-22 16:54:27