解決済み

行平あい佳さんから質問:他人に理解されない好きな事

  • 困ってます
  • 質問No.9541744
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8101)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』(2018年9月29日公開)主演の行平あい佳さんから質問です。

「皆さんが、これは他の人には理解されない、と思っているくらい好きなものは何ですか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆行平あい佳さんへの映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol786

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (4/19)

献血する1カ月前には
コンディションを整えていること。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございますOKWAVE Stars編集部です。
献血も素晴らしいですが、1ヶ月前からコンディション調整、それもまたすごいですね!
投稿日時 - 2018-09-28 15:36:35
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (9/116)

古本屋巡りは家族にあまりいい顔されません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございますOKWAVE Stars編集部です。
コレクターの方はたくさん購入されますものね。でもワクワクしますよね。
投稿日時 - 2018-10-03 16:39:13