解決済み

杉山未央さんから質問:人生で一番の転機

  • 困ってます
  • 質問No.9546634
  • 閲覧数95
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8100)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』(2018年10月13日公開)主演の杉山未央さんから質問です。

「皆さんの人生で一番の転機は何でしたか。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆杉山未央さんへの映画『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol793

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (4/19)

今の仕事に転職したことですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8100)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お仕事の転職、転機になりますよね。
投稿日時 - 2018-10-18 16:05:58
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (34/313)

やはり結婚でしょう。
人生が変わりました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8100)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
大きな転機だったのですね!
投稿日時 - 2018-11-22 15:33:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (194/608)

息子が就職できた時です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8100)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お子さんの就職、ひとつ荷が下りるということもあるのでしょうね。
投稿日時 - 2018-10-18 16:06:57