解決済み

廣瀬智紀さんから質問:これからも活躍しますよね?

  • 困ってます
  • 質問No.9534564
  • 閲覧数725
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 76% (6208/8065)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の廣瀬智紀さんから質問です。

「廣瀬智紀はこの先も活躍しますよね?」

「活躍しますか?、ではない(笑)」とおっしゃっていました。
ぜひあたたかく後押ししてくださいね(^^)


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆廣瀬智紀さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol783

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 100% (1/1)

しますでしょ??^^
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
中の人的に、こういう返しを期待しておりました^^
投稿日時 - 2018-09-10 23:16:50
感謝経済

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.13

ベストアンサー率 17% (3/17)

活躍出来ます
出来る思う事が大切だと思います
ポジティブにいきましょう
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ポジティブさ、大事ですよね!
投稿日時 - 2018-09-26 14:19:35
  • 回答No.12

ベストアンサー率 0% (0/1)

はい、もちろん大活躍しますよ!
真摯に努力できる人だということが伝わってくるから。

「はい」に誘導するような質問の言葉を選ぶセンスが大好きだし、誘導してるんですと笑って示しているのも素敵です。

『弱虫ペダル』の巻ちゃん、『髑髏城の七人』の蘭兵衛、『スサノオと美琴』のスサノオ、いずれも廣瀬智紀くんならではの魅力が溢れていました。

今後も応援しています。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
誘導してますよね~笑 
皆さん乗っかるのもあたたかみがあって素晴らしいですね^^
投稿日時 - 2018-09-10 23:48:32
  • 回答No.11

ベストアンサー率 0% (0/1)

します!だって愛されてますもんね、共演者やファンに(*^^*)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ファンの方々のみならず共演者の方々にも愛されているというのは素晴らしいですね^^
投稿日時 - 2018-09-10 23:37:51
  • 回答No.10

ベストアンサー率 0% (0/1)

もちろんですよ~!これからともくんの大活躍を楽しみにしてます(ハート)これからも応援させて頂いてください!ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
明快ですね!^^
投稿日時 - 2018-09-10 23:24:01
  • 回答No.9

ベストアンサー率 0% (0/1)

去年、髑髏城の七人に出演されてからより一層色んなところから引っ張りだこ状態で
メディアへの露出も増えましたし
様々な役のオファーが来るので
今までもそうでしたが、これからが目が離せない注目株の役者さんだと思います!
本当にどう成長して行かれるのかが楽しみでご本人も言われてましたが期待度120%以上で
間違いありません!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「髑髏城の七人 Season月」“下弦の月”チーム、蘭兵衛役でしたね^^
投稿日時 - 2018-09-10 23:22:48
  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/2)

もちろんです(*^_^*)
活躍を願って応援してきましたが、私たちの願望よりも高いところで活躍する姿を見せてもらえています!!
これからもいろんなワクワクドキドキをもらえることを楽しみにしています(ハート)
カレフォンもすごく楽しみにしています♪
駿としてこの秋を精一杯生き抜いてください!!(死んでる役ですがw)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
願望よりも高いところ!すごいですね^^
投稿日時 - 2018-09-10 23:15:32
  • 回答No.6

活躍できる!してくれると信じてます。
ひとつずつ課題をクリアしていく真摯な姿が見ていていつも共感できる。
ブログも毎日更新してくれてとてもファン思い。
真面目かと思ったらおちゃめだし、天然だしかわいい。
ずっとずっと応援していきたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
信頼ですね!!
投稿日時 - 2018-09-10 23:14:48
  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (248/1998)

これからの頑張りに期待、ということですね。

楽しみにしてます!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
期待値がぐぐっと上がっていますね!
投稿日時 - 2018-09-06 19:22:46
  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/1)

当たり前です♪
そして、そうなってくれる未来のために私ができることをするだけですね!
私が智紀くんを信頼しているように、智紀くんに私も信頼してもらえるようにこれからも全力で応援しています!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
全力で応援、素敵ですね(^^)
投稿日時 - 2018-09-06 19:21:22
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/3)

します!

弱虫ペダルの舞台、見に行きました!
巻ちゃん、とてもよかったです!
これからも活躍楽しみにしております!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6208/8065)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「弱虫ペダル」では総北高校・巻島裕介役ですね^^
投稿日時 - 2018-09-06 19:20:35
12件中 1~10件目を表示