• ベストアンサー
  • 困ってます

宮崎秋人さんから質問!いい男の条件とは?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2016年4月30日(土)より公演の ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」 主役ナツ・ドラグニルを演じる 宮崎秋人さんから質問です。 「皆さんが思ういい男の条件とは何ですか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆宮崎秋人さんへのライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol521

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数364
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.10

レディファーストなどといった紳士的な行動ができる人ですかねー! あとは、誰とも会話が弾むような人! こういう人と出会いたいです( ̄▽ ̄)笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 女性に対する態度が重要なようですね^^

その他の回答 (10)

  • 回答No.11

男性だけではないですが、相手や周りの事によく気が付き困っていたら力になれる人だと思います。「男」ということでは女性を不安にさせない人ですね(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 気配り大事ですね。

  • 回答No.9

女性に気を使える人! 優しい人! 堂々と生きてる人! 秋人くんのようなひとですね!( *´艸`)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

続けてのご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 なるほど、納得です!(^^)

  • 回答No.8

女性に気を使える優しい人! 堂々としている人! だと思います(´∀`*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 紳士ですね^^

  • 回答No.7

笑顔がステキな人 笑顔を見てるだけで癒やしてくれるような人です(*´ω`*)❤

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 笑顔大事ですね^^

  • 回答No.6

自分の核がある人はかっこいいと思います。何事にもまっすぐに向き合うし、柔軟に物事を考えられるけどその中にしっかり自分があってそれを持ち続けるのは、やはり難しいと思うのでそれができる人はいい男かと。 その核になる部分を他人にも示せて、認めてもらえるような人なら尚いいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 核があり、さらにそれが認められているって最高ですね。

  • 回答No.5

相手の事を受け入れる心を持ってること。そして自分の意思を伝える勇気を持ってること。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 両方大事ですね!

  • 回答No.4

強く、優しく、たくましく!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 素敵ですね!

  • 回答No.3

やはり「器が大きい」に尽きると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 器が大きい・・・、自分もそういう人間になりたいものです^^;

  • 回答No.2

懐が深い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 懐の深さ、大事ですよね。。

  • 回答No.1
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

物事の理を深く理解し、社会を広く識り、人を思いやって、 その上でなお、大きな夢を抱いた人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 なかなかハードルの高い^^; でもまさに「いい男」ですね!