解決済み

酒井瞳さんから質問:宮崎県のいいところ!

  • 困ってます
  • 質問No.9490544
  • 閲覧数90
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (6239/8099)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

こまつ座第121回公演「たいこどんどん」に出演する酒井瞳さんから質問です。

「私は宮崎出身でいつかは観光大使になるのを目標にしています!
皆さんへの質問ですが、皆さんの思う宮崎のいいところを教えてください。参考にしたいです。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆酒井瞳さんへのこまつ座第121回公演「たいこどんどん」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol753

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (1/1)

宮崎は太陽が近いイメージです。太平洋に面しているので海もきれいですし。(当方大分県、瀬戸内海)
陸の孤島として頑張ってください。
酒井さんは純情で素直でかわいいですね。応援しています。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お隣りの県の方ですね!
太陽が近いイメージ、南国!って感じですね(^^)
陸の孤島・・・南国感が(汗
投稿日時 - 2018-04-23 11:17:34
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1059/4980)

宮崎といえば日向=ヒムカ=卑弥呼=太陽の巫女の里です!
さかっちが座長となって、元アイドリングのメンバーを率いて、劇団をやってください!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
邪馬台国の日向説とのことですね!
アイドリング!!!劇団、楽しそうですね^^
投稿日時 - 2018-05-08 10:58:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (24/159)

芋焼酎の霧島。
「霧島酒造」が鹿児島ではなく宮崎だと聞いてちょっと驚きましたので。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
当方などは陸奥親方の現役名、霧島のイメージ、そしてご出身はやはり鹿児島県ですよね。
投稿日時 - 2018-05-01 14:01:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (34/313)

むかし「シーガイア」に行った覚えがあります。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6239/8099)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
フェニックスシーガイアリゾートですね!
投稿日時 - 2018-04-26 12:03:15