解決済み

入山法子さんから質問:温泉旅行での過ごし方は?

  • 困ってます
  • 質問No.9158339
  • 閲覧数69
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (6363/8226)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』(2016年4月22日より公演)に出演の
入山法子さんから質問です。

「皆さんは温泉旅行に行ったら、どんな過ごし方をしますか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆入山法子さんへの『歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol551

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (26/217)

宿で温泉に入ってから、ゆっくりとその地元のお酒を飲みますね。楽しいです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
地元のお酒、最高ですね^^
投稿日時 - 2016-04-27 21:37:07

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (39/326)

温泉旅行というと、着いたら温泉宿界隈を散策して、
後は施設内で温泉に入ったりして過ごす感じですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
温泉宿界隈も賑やかだったり寂れてたり(^^;)散策してみると面白いですよね。
投稿日時 - 2016-04-27 21:36:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1062/4993)

温泉の内湯のある部屋をとり、
一日中彼女とイチャイチャする。
(温泉の前に彼女のゲットが先だけど(TT))
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
内湯派ですね^^
部屋に居っ放しというのもいいものです^^
投稿日時 - 2016-04-27 21:36:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (25/228)

宿に着いたら荷物を置いて温泉街をぶらぶら散歩。夕食前に温泉、夕食後、しばらくしてから温泉。そして早起きして温泉、という感じです(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6363/8226)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
早起きして温泉に入れるのもいいですよね^^
投稿日時 - 2016-04-27 21:35:06