-PR-
解決済み

「フラーハウス」子どもキャストから質問!

  • 困ってます
  • 質問No.9377467
  • 閲覧数89
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (5921/7778)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

大人気シリーズ・シーズン3
Netflix「フラーハウス 最高の夏休み」にD.J.、キミーの子ども役で出演のマイケル・キャンピオンさん、エライアス・ハーガーさん、ソニー・ブリンガスさんから質問です。

マイケル・キャンピオン:「フラーハウス」で今後どんなエピソードが観てみたいですか。

エライアス・ハーガー:先に言われちゃった。

ソニー・ブリンガス:私は、東京のおすすめ観光スポットを聞きたいです。

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆マイケル・キャンピオンさん、エライアス・ハーガーさん、ソニー・ブリンガスさんへのNetflix「フラーハウス 最高の夏休み」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol690
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

いつかミシェルに出て欲しいけど無理だと思うから名前だけでもちょいちょい出して欲しいです。
そしてSeason8まで続いて欲しい!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
出演依頼するのはいったん止めた、というような報道もありましたが、名前をちょいちょい出すのはちゃんとファミリーでいいですよね。
Season8までいくとどうなっているでしょうね^^
投稿日時 - 2017-09-26 14:29:11

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 10% (27/269)

自分もあまり都心には行かないので、
自分なら、東京タワーやサンシャイン、スカイツリー、六本木ヒルズのタワーなど、東京を展望できる場所に行くのがいいなと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
個人的には見晴らしのいいところはテンション上がりますね(^^)
投稿日時 - 2017-10-31 19:00:29


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (1043/4918)

他カテゴリのカテゴリマスター
東京はつまらない。
浅草寺や秋葉原など定番ばかり。
せめて日光東照宮まで足を伸ばしたいが、
どうしても都内というのなら;
1.等々力渓谷
2.お台場ユニコーンガンダム
3.渋谷109
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
等々力渓谷はいいところですよね。
2と3は東京に来た感じがしますね。
投稿日時 - 2017-09-26 14:30:07
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (19/160)

東京の観光スポットでしたら、
ベタな東京観光がいいと思います。

東京タワー、スカイツリー、お台場、浅草寺、皇居周辺。

食事は変に外国人向けの(最近新宿とかにありますよね)ところよりも、寿司屋(チェーン店)や一風堂とかの方がずっといいですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5921/7778)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
外国人向けの東京ガイド見ると、レストランは意外なところ(※他意はないんですっ汗)が載っていたりしますね。
投稿日時 - 2017-10-30 23:22:42
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ