te_3000のプロフィール

@te_3000 te_3000
ありがとう数261
質問数6
回答数322
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2015/06/25
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • ヒゲを生やすの流行ってんですか?

    最近若いカップルを見てると ヒゲを生やしてる男性が 多いように見受けられるんですが、 今流行っているんですかね~? 私は個人的には ヒゲを生やした男は 嫌いです 自分も生やしません もし娘の彼氏がヒゲを生やしていたら 私は嫌です~!

  • 焼そばの具は牛肉か豚肉か

    いつも焼きそばには牛肉を入れるのですが、昨日初めて豚肉を入れてみました。 同じ肉なのでそんなに味は変わらないだろうと思ってましたが、いざ食べてみると少し臭みがあって牛肉入りより味が落ちるなぁといった感じでした。 みなさんは牛肉、豚肉どちらを使ってますか? またスーパーで売ってる惣菜の焼きそばは牛肉、豚肉どちらが入ってますでしょうか?

  • 疲れている彼に労いの物

    彼女から何をもらえれば気を使わず喜んで頂けるでしょうか? 栄養ドリンクは内臓に負担がかかると聞いた事があり抵抗してしまいます、、

    • ベストアンサー
    • noname#222807
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • エアコンがない部屋で快適に寝るには

    タイトルどおりなんですがエアコンがない部屋で快適に寝るにはどうしたらいいですか? (扇風機を首振りではなく一晩中少し遠くからあてて寝ていたら風邪をひきました。) 1階なので防犯上窓は開けられないです。

  • 昨日企業の合説で知り合った女の子とのline

    返信もはやいし愛想もいいんですけど、向こうからぼくには質問くることは今のとこない関係なんですが、、デートの誘いしても大丈夫でしょうか?? あと遊ぼうよりもデートって言葉で伝えたほうがいいでしょうか 恋愛初心者なんで困ってます、回答おねがいしますm(__)m