• ベストアンサー
  • 困ってます

三戸なつめさんから質問:皆さんがスッキリできること

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年4月17日(金)公開の映画 『恋するヴァンパイア』 にてスクリーンデビュー&主題歌「コロニー」を担当した 三戸なつめさんから質問です! 「私はモヤモヤしている時は前髪を切ってスッキリするのですが、 皆さんがスッキリできることは何ですか? 」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆三戸なつめさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol440.html

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数93
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • w-_-w
  • ベストアンサー率40% (30/74)

ストレスが溜まってどうしようもない時は一人でカラオケに行って思う存分大声で歌います。 誰も気にせず歌いたいように歌えるのでかなりスッキリします^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 一人カラオケは曲選びから気兼ねなく発散できそうですね^^

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • psytex
  • ベストアンサー率21% (1065/5004)

何か納得できない事も、時間が経てば大した事ではなく 思えるようになるものです。 その「時間の経過」を加速したければ、時間の代わりに 空間を移動する方法があります。 旅行もいいけど、都会で染み付いた虚栄心や既成概念の 垢を落とすには、都会とは正反対の環境=大自然の中に 身を置く事が一番です。 近郊の低山でもいいので、丸一日新緑のステンドグラス の下を歩けば、マイナスイオンとフィトンチッドをたっ ぷり浴び、脳内麻薬も出て、嫌な思いは遠くに行ってし まいます。 そもそもなつめさんの雰囲気って、山ガール・森ガール っぽいから、絶対向いていると思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 大自然、いいですね!!心が洗われますね。

  • 回答No.2
noname#206613

若い頃に色々体験して 歳を取ると 少々の事ではモヤモヤやイライラしません・・ そういった人格を50代になるまでに 作って下さいね・・ 自分自身の良い部分も悪い部分も 全て受け止める心が必要です・・ そして 世界の事に対しても 未来の事に対しても 興味を持ち 過去に拘らない・・ 他人を自分の分身や家族の様に思い こういったサイトの質問をしてる人達に 何が必要かを考え 誰よりも その人の未来を考え回答する・・ そういった心掛け・・・・それを実践して下さい・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 実践して素晴らしい人格者になりたいですね・・・!