ootemonのプロフィール

@ootemon ootemon
ありがとう数5,678
質問数3
回答数8,175
ベストアンサー数
559
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2013/12/17
  • つくしは食べられるのですか?

    アスパラみたいで食べられないことはなさそうですが、 みんな食べているのですか?

  • 乾燥もずくを水で戻してからの保存

    使うより多く戻してしまいました。保存はどうしたらよいですか?

  • 拗ねた彼氏について

    いつもお世話になっております。よろしければ相談に乗ってください。 私は只今1年半程お付き合いしている年上の彼氏がおります。彼とはここ2-3週間仕事の都合で会っていない状況でしたが、昨日会うことになりました。彼は部署替えもありストレスが溜まっていたのだと思います。3時間程彼の会社の愚痴話になりました。始めは彼がスッキリするならと話を聞いていました。しかし私も新卒の為、いつもは聞いていられる愚痴話も頭がいっぱいになり疲れてしまいました。そして愚痴話の後、つい「愚痴聞くの疲れた」と言いました。その言葉に彼氏は機嫌を悪くしたみたいで、「ごめんね」と言われましたが、明らかに拗ねていました。私も謝りましたが、やはり今も拗ねてます。 みなさんにお聞きしたいです。 愚痴話を聞くのは嫌だと思います。聞くのがうんざりした時、みなさんなら自分の彼氏彼女にはっきり言いますか?それとも言っちゃいけないと思いますか?よろしければ、その理由もお伺いしたいです。 よろしくお願いします

  • マンションの上の部屋の足音がうるさくて困っています

    マンションの上の部屋の足音がうるさくて困っています。 小さいお子さんがいるので仕方ないとも思っていて、あまり揉めたくはないのですが、なにか良い解決方法はありますか?

  • 一人旅が楽しい旅行先

    一人旅が楽しい旅行先は何処でしょうか?一人旅だからこそ楽しめる旅行先はありますか?