• ベストアンサー
  • 困ってます

『ヒロイン失格』英勉監督から質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年9月19日(土)公開の映画『ヒロイン失格』 英勉監督から皆さんに質問です! 「『ヒロイン失格』はデートや友人同士で観てほしいですが、 観に行った方は実際のところどうだったのかぜひ感想をお聞かせください。」 ということで、本作はもちろん、 デートで映画、友人同士で映画を観た後には どんなことを話したりするでしょう?ぜひご回答くださいね(^^) ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆英勉監督への『ヒロイン失格』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol480

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数255
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ツレが観たいって言っていたので、今日観に行ってきました。 ツイッターで投稿したりして満足していたようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 最近はツイッターに感想、ですよね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • moon790
  • ベストアンサー率13% (36/270)

Liveとはちがって ふだん、友人と映画を観に行っても たいてい、観終わった後にその映画の話はしません。 理解が難しい映画のほうが話をするかな・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 あのセリフの意味なんだっけ?みたいなのはよくありますよね~

  • 回答No.2

男二人が最近人気が出ていると連れから聞かされたが そういうものかと、眺めていた。 桐谷美玲の弾けた芝居はコメディぽくてよかった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 桐谷美玲さん弾けてますよね^^