-PR-
解決済み

ラージクマール・ヒラニ監督から質問:インド名優の…

  • 困ってます
  • 質問No.9247067
  • 閲覧数162
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5688/7252)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『きっと、うまくいく』の監督&主演タッグの最新作『PK ピーケイ』(2016年10月29日公開)のラージクマール・ヒラニ監督から質問です。

「皆さんは本作主演のアーミル・カーンのヌードが見たいですか?(笑)」

ポスタービジュアルもインパクト大な本作、皆さんいかがでしょうか?(笑)
たくさんのご回答お待ちしています(^^)/

※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

ラージクマール・ヒラニ監督への『PK ピーケイ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol601
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (55/154)

写真に写ってるポスターくらいのヌードで十分です!笑

「きっと、うまくいく」とても面白かったので「PK ピーケイ」楽しみです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
最近はこのビジュアル、あまり使われていないようですが(^^;)
最初見た時は衝撃でした^^
投稿日時 - 2016-11-02 17:25:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 15% (39/252)

映画の世界ではベッドシーンに限らず
女性のヌードもしばしば出てきますが、
男性のヌードもよくありますよね。
洋画も邦画もわざわざ入れているのでは、と思うこともあるので
これはサービスカットなのでしょうか。

この『PK』については、
アーミル・カーンの肉体美に見惚れてしまいました(*^^*)
面白くて、考えさせられて、最後には泣かされて(その後は笑いでしたが)、
エンターテインメントだなって思いました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
たしかに映画ではしばしばありますね。
投稿日時 - 2016-11-17 18:25:55
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (25/251)

インド映画界のスターのお一人で、ビル・ゲイツが会いたがったという人のヌード(笑)
日本で言うとどのクラスの俳優ですかね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
調べれば調べるほど、すごい俳優さんですよね。
投稿日時 - 2016-10-27 11:23:32
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (25/251)

どうせならヒロインの方の方がいいですが(笑)
ポスターのアーミル・カーンは強烈ですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5688/7252)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
強烈ですよね^^
投稿日時 - 2016-11-17 18:25:38
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ