-PR-
解決済み

オラキオさんから質問:体操ネタとインドB級映画ネタ

  • 困ってます
  • 質問No.9243867
  • 閲覧数103
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (5847/7412)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

エン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」(2017年1月5日(木)~11日(水)新宿東口・紀伊國屋ホール)に出演のオラキオさんから質問です。

「僕の持ちネタの、体操のネタとインドのB級映画のネタとどっちが好きですか?」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆オラキオさんへのエン*ゲキ#02「スター☆ピープルズ!!」についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol599
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 9% (5/55)

体操の緊張感のある笑いよりは
ワチャワチャしてるB級インド映画ネタの方が個人的には好きですね~
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5847/7412)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まさにインド映画ですね^^
投稿日時 - 2016-10-20 11:18:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 9% (26/263)

体操の美技にいつ笑いが来るのか見ていて???と本当に細かすぎる体操ネタと、
とりあえずインドっぽい雰囲気のB級映画ネタなので、二択ならB級映画をとりますが、
体操はそれはそれですごいのでもっとやってほしいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5847/7412)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
体操ネタは、そもそも体操の技を軽々とやっていいらっしゃるのがすごいですよね。
投稿日時 - 2016-10-27 11:25:12


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (55/154)

インドのB級映画のほうがなんか楽しくて好きです!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5847/7412)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
あの楽しい感じもインドのB級映画っぽさですね。
投稿日時 - 2016-10-20 11:19:30