• ベストアンサー
  • 困ってます

飯島珠奈さんから質問:おすすめのインド映画

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『東京不穏詩』(2020年1月18日公開)主演の飯島珠奈さんから質問です。 「私はインド映画ではボリウッド系よりもアートハウス系の方が好みです。 皆さんのおすすめのインド映画を教えてください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆飯島珠奈さんへの映画『東京不穏詩』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol902

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

インド映画じゃこの二本しか知りません ロボット・ロボット2.0 https://www.youtube.com/watch?v=mY_0NA4AP-o 177分もあり 半分で挫折しました orz

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『ロボット2.0』の予告編はこちらですね。 https://www.youtube.com/watch?v=1NPFz9dh63Q いわゆるインド映画のイメージがアップデートされてますね(^^) インド映画の壮大な長さには、舞台の幕間のように途中で休憩が入るそうですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

やっぱり『ムトゥ 踊るマハラジャ』が最高です。 ここのインタビューで見た『チェイス!』も面白かったです。 自分は歌い踊る映画が好きなのかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『ムトゥ 踊るマハラジャ』の大ヒットは、当方個人的にインド映画との出会いでした^^

  • 回答No.2
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

『きっと、うまくいく』『PK』、ラージクマール・ヒラニ監督、アーミル・カーン主演で、とてもおもしろいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『PK ピーケイ』はラージクマール・ヒラニ監督にインタビューさせていただいております。 『きっと、うまくいく』は非常に評判も良いですね。