• ベストアンサー
  • 困ってます

秋元才加さんから質問:自分をハッピーにする映画は?

こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『山猫は眠らない8 暗殺者の終幕』(2020年8月14日公開)にてハリウッド映画初出演を果たした秋元才加さんから質問です。 「コロナ禍で鬱々した気持ちになりがちですが、皆さんをハッピーにしてくれる、温かい気持ちにしてくれる映画は何ですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 秋元才加さんへの映画『山猫は眠らない8 暗殺者の終幕』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol944/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

あたたかい気持ちと言うか。。。。 笑いとかスッキリするのが好きで見ていて 楽しく後味が良く幸せです。 ジャッキーチェン主演作品 ジムキャリー主演作品 アールドシュワルツネッガー主演作品 ターミネーター2、プレデター、コマンドー、トゥルーライズ、キンダガートン・コップ、ラスト・アクション・ヒーロー とかです。 1つ2つあげるのは難しいので、この3人の作品なら 笑いありで後味が良く、悪者をやっつけたりと言う スッキリ感もあるので幸せを感じます。 スッキリでもう少し言えば ランボー1、2、3が内容が好きです。 ただ、それ以降のランボーは好きではないです。 あの頃の作品には、あたたかさや訴えるものが ありました。 後、あたたかさで言うと最近は、ミニオンシリーズ、クレヨンしんちゃんシリーズとかが、家族観のあたたかさを感じ、楽しく幸せを感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 いろんな作品挙げていただきありがとうございます! シュワちゃん作品は爽快なアクションものですね。 ランボーは今年最新作が公開されていますね。 ミニオンシリーズも映画のクレヨンしんちゃんも家族観のあたたかさにあふれていますね!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

●「野のユリ」S.ポワチエ 主演 ●「心の旅路」R.コールマン/G.ガースン 主演 ・・辺り!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『野のユリ』は今回始めて知りました!興味深い!! 『心の旅路』はもどかしくも素敵ですよね~!

  • 回答No.2

バックトゥザフューチャー 1拓! です(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 いつ観ても面白いですよね~。 先日の「金曜ロードSHOW!」での放送はリクエスト企画で選ばれていたそうですね。