解決済み

マイカ・モンローさんから質問:好きな映画のジャンル

  • 困ってます
  • 質問No.9198348
  • 閲覧数115
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 76% (6082/7936)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』(2016年7月9日公開)に出演の
マイカ・モンローさんから質問です。

「皆さんはどんなジャンルの映画が好きですか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆マイカ・モンローさんへの『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol574
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (239/1951)

アクションや、ファンタジー系が好きです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です♪
とくにファンタジーには見応えのある大作が多いですよね~
投稿日時 - 2016-07-07 18:02:09
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (17/209)

夏というのもありますが、「ホラー」が好きです。

ただ、家族に「ホラー」好きがいないので、
映画館で見るのは「SF」とかが多いです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ご家族でホラー好きがそろっているとなおいいですね(^^)
投稿日時 - 2016-07-13 18:32:45
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1059/4977)

他カテゴリのカテゴリマスター
時空的に束縛されたこの肉体から自由になれる、
SFが大好きです!(^-^)/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
まさにSFのいいところですね!
投稿日時 - 2016-07-11 12:31:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 9% (26/287)

MARVELヒーローのアクション物です!
スパイダーマンやアイアンマンがお気に入りです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
20世紀フォックス映画さん的にはX-MENも控えてますね^^
投稿日時 - 2016-07-07 18:03:37
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (3508/12782)

他カテゴリのカテゴリマスター
SFとホラーが好きです!!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (6082/7936)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ホラーはこれからはまさに季節ですね!(でも最近はオールシーズンありますね)
投稿日時 - 2016-07-07 18:02:52