-PR-
締切済み

松岡充さんから質問!SNS等で嫌なことがあった時?

  • 困ってます
  • 質問No.8868796
  • 閲覧数375
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 83% (5621/6711)

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKStars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/


新バンドMICHAELの活動や
俳優業にも活躍する松岡充さんからの質問です!

「皆さんは、インターネットやSNSで嫌なことがあった時に、どう対処していますか?」

たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆松岡充さんの主演舞台
『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』についての
インタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol419.html
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 22% (1362/6055)

こんにちは。

そもそもバーチャルな世界。

現実と同じようには考えない。

違う言い方をするのであれば、ただの文字の羅列だ。

そして俺の場合、何も期待していないから、裏切られることもない。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
文字だけでは伝えたいことの3割くらいしか伝わらないとも言いますので、仰るとおりかもしれません!
投稿日時 - 2015-01-22 12:36:21


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 4% (5/101)

飲んで忘れる。(笑)

実際、絡んでくる人には関わりにならないのが鉄則だと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
そうですね、飲むのが一番!(違w
投稿日時 - 2015-01-22 12:34:51
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (24/154)

スルーして気にしないのが一番です!
玉石混交ですからね…この投稿も(汗
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
ここは互い助け合いの精神ですからみなさま素敵な回答です。
投稿日時 - 2015-01-22 12:34:11
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 9% (23/238)

私自身は10年以上前のteacup.のレンタル掲示板の時代に
1回ネチネチ絡む人がいたくらいなので
あまり嫌な目には遭っていませんが、
そういう時は、ちょっと離れて頭を冷やすのがいいと思います。

言い返すといくらでも言い返してくるんですけど
ちょっと離れたことで
相手も同じように思っているんだろう、と思うことにして
ほとぼりが冷めるのを待ちました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
相手も同じように思っているんだろう、とは達観の域ですね!
投稿日時 - 2015-01-22 12:35:26
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (19/155)

リアルに知っている人でも、そういう時は無視、ですね。
気にしたり読み返すだけ時間のムダです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5621/6711)

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。
知り合いだとなえますからねぇ。
投稿日時 - 2015-01-22 12:33:32
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ