• 締切済み

松岡充さんから質問!SNS等で嫌なことがあった時?

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 新バンドMICHAELの活動や 俳優業にも活躍する松岡充さんからの質問です! 「皆さんは、インターネットやSNSで嫌なことがあった時に、どう対処していますか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆松岡充さんの主演舞台 『私のホストちゃん~血闘!福岡中洲編~』についての インタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol419.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 そもそもバーチャルな世界。 現実と同じようには考えない。 違う言い方をするのであれば、ただの文字の羅列だ。 そして俺の場合、何も期待していないから、裏切られることもない。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 文字だけでは伝えたいことの3割くらいしか伝わらないとも言いますので、仰るとおりかもしれません!

  • bc4000a
  • ベストアンサー率14% (59/395)
回答No.4

私自身は10年以上前のteacup.のレンタル掲示板の時代に 1回ネチネチ絡む人がいたくらいなので あまり嫌な目には遭っていませんが、 そういう時は、ちょっと離れて頭を冷やすのがいいと思います。 言い返すといくらでも言い返してくるんですけど ちょっと離れたことで 相手も同じように思っているんだろう、と思うことにして ほとぼりが冷めるのを待ちました。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 相手も同じように思っているんだろう、とは達観の域ですね!

  • airwolf86
  • ベストアンサー率7% (9/117)
回答No.3

飲んで忘れる。(笑) 実際、絡んでくる人には関わりにならないのが鉄則だと思います。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 そうですね、飲むのが一番!(違w

回答No.2

スルーして気にしないのが一番です! 玉石混交ですからね…この投稿も(汗

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 ここは互い助け合いの精神ですからみなさま素敵な回答です。

回答No.1

リアルに知っている人でも、そういう時は無視、ですね。 気にしたり読み返すだけ時間のムダです。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 知り合いだとなえますからねぇ。

関連するQ&A

  • 【回答求む!】皆さんの好きなザ・ブルーハーツの曲

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年6月20日(水)から開催される 鴻上尚史さん演出、松岡充さん主演の音楽劇『リンダ リンダ』に ちなんだ質問です! ズバリ、 みなさんが好きな「ザ・ブルーハーツ」の曲は? ぜひお答えください! 鴻上尚史さんや松岡充さんらキャストの好きな曲は、 OKStarsにてご紹介しております! http://okstars.okwave.jp/vol174.html ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『リンダ リンダ』制作記者会見の模様は下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol174.html

  • 【回答求む!】俳優・平野良さんから質問!「水着」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台『桜の森の満開の下』に主演される 俳優の平野良さんからみなさんに質問です! 「これから夏ということで、 みなさんは水着は毎年買い替えますか? 流行とかもあるので海などで他の人を見ると気になっています。 ちなみに僕は…さすがに毎年は買い替えません(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆平野良さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol183.html

  • 【回答求む】俳優・矢崎広さんから質問「欲しいもの」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年8月11日(土)~19日(日) 初主演舞台となる『MACBETH』に出演する 俳優・矢崎広さんからの質問です! 『MACBETH』の物語にちなんで皆さんに質問です。 どんな方法を取ってでも欲しいものは何ですか? 僕は服もゲームもPCも…(笑)欲しいものはたくさんあります! いま一番欲しいもの、ぜひお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 矢崎広さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol177.html

  • 【回答求む】俳優・村井良大さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2011年8月10日(水)~13日(土)に夏目漱石・原作の名作「こころ」の舞台に主演する俳優・村井良大さんからの質問です! 「僕、村井良大って皆さんからはどんな存在なのでしょうか?どんなふうに見られているのか気になっています」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 村井良大さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol123.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

  • 【回答求む!】山﨑賢人さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『アナザー Another』主演の 俳優・山﨑賢人さんからの質問です! 「みなさんは宇宙人は存在すると思いますか? ちなみに僕はいると思います(笑) 」 ぜひいろいろ想像してお答えください! たくさんのご回答お待ちしております。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 山﨑賢人さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol193.html

  • 矢崎広さんから質問!あなたはだまされやすいですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年10月1日(木)から公演の、 高度経済成長期の日本を舞台に、世紀の詐欺事件が幕を開ける 舞台『黒いハンカチーフ』主演の 矢崎広さんからの質問です! 「『黒いハンカチーフ』にちなんで、 あなたはだます方ですか?それとも、だまされやすい方ですか?」 たくさんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆矢崎広さんへの『黒いハンカチーフ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol485

  • 俳優・大山真志さんから皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ ナポレオン・ボナパルトを描いた 舞台『英雄のうた』(公演期間:2013年4月30日(火)~5月3日(金・祝)) に主演する俳優・大山真志さんから 皆さんに質問です! 「僕にやってもらいたい役はありますか? ちなみに自分では完全な悪役を演じてみたいです。 普段はやんちゃな役やパワフルな役が多いので本当のワルをやってみたいです(笑)。 」 若くして舞台経験豊富な大山真志さんですが、 ぜひ皆さんからのたくさんのご回答お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 大山真志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol240.html

  • 伊原剛志さんから質問「夢や目標持ててますか?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ オール・ブラジルロケの映画『汚れた心』に主演している 俳優・伊原剛志さんからの質問です! 「僕は生き方として、いつも何かに向かう夢や目標を持っているようにしていますが、 みなさんにはそういった夢や目標を持てていますか?ぜひお聞かせください。 」 ぜひみなさんの夢や目標もお聞かせください! たくさんのご回答お待ちしています! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 伊原剛志さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol189.html

  • 川栄李奈さんから質問:何をしている時が楽しいですか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 舞台「カレフォン」(2018年10月4日~)W主演の川栄李奈さんから質問です。 「皆さんは何をしている時が一番楽しいですか。」 川栄李奈さんへのインタビューでも触れている質問です。 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆川栄李奈さんへの「カレフォン」についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol784

  • 【回答求む!】俳優・佐藤永典さんからの質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年5月8日(火)~13日(日)に公演の 舞台『ロミオとジュリエットのハムレット』 主演・佐藤永典さんからの質問です! 「僕のことをどう思っていますか? 僕のことを知らない方は僕の顔をどう思いますか? 知っている方はキャッチフレーズを考えてください(笑)。 」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 佐藤永典さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol158.html

専門家に質問してみよう