-PR-
回答 受付中

大東駿介さん、渡部秀さんから質問:消したい過去と…

  • 困ってます
  • 質問No.9395480
  • 閲覧数69
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5

お礼率 76% (5911/7713)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『ブレイブストーム』(2017年11月10日公開)W主演の大東駿介さん&渡部秀さんから質問です。

☆大東駿介さんから質問:
「あなたにとっての絶対的ヒーローは何ですか。」

☆渡部秀さんからの質問:
「あなたの消したい過去は何ですか。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆大東駿介さん、渡部秀さんへの映画『ブレイブストーム』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol706
通報する
  • 回答数5

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 7% (11/157)

>「あなたにとっての絶対的ヒーローは何ですか。」
仮面ライダーとガンダムです

>「あなたの消したい過去は何ですか。」
フラれた過去は抹消したいです
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
仮面ライダーとガンダム、どちらも金字塔的作品ですよね。
フラれた過去はけしたいですよね・・・。
投稿日時 - 2017-11-10 10:33:38
  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

大東駿介さんからの質問への答え

私にとっての絶対的ヒーローは、「天空の城ラピュタ」のパズーです。シータのことを何が何でも守る姿は、何回観ても理想の男性(子どもですが)絶対的なヒーローです。
そして、この映画「BRAVE STORM」の主演で、シルバー仮面を演じた大東駿介さんも、私にとって永遠のヒーローです。
補足コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7713)

どーらおばさん・・・ドーラおばさんですね(汗)
投稿日時 - 2017-11-10 10:35:30
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
パズーが再度やる気出してからの、どーらおばさんの「40秒で支度しな」のシーンが好きです^^
投稿日時 - 2017-11-10 10:35:03
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

Q「あなたにとっての絶対的ヒーローは?」
A.仮面ライダーオーズ 火野映司とアンクと仮面ライダーWの翔太郎&フィリップとウルトラマンメビウスのヒビノミライ。
台詞は心に響いていましたし、最終回は泣きました。
Q「あなたの消したい過去は何ですか?」
虐められていた幼稚園、小学校、中学校時代
と最低なパワハラ店長が来てリストカットした頃。本当に消し去りたい
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
映司とアンクのコンビ、翔太郎とフィリップのコンビ素敵ですね。ヒビノ・ミライ、GUYS面々との絡みもよかったですね。
辛い記憶って消し去りたいですよね。
投稿日時 - 2017-11-10 10:47:30
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 21% (1041/4909)

他カテゴリのカテゴリマスター
消したい過去といっても、リカオンに襲われたり、マラリアで
死にかけたりした事も、自分を強くする良い経験なので、
消したいとは思いません。
ただ、人の死に関わった自分の行動は、消したい。

中学の頃、自分も関わってクラスに万引きを流行らせたら、
職員会議で吊し上げられた担任が自殺した。
大学の後輩に、協力隊についてアドバイスしたら合格して
参加し、自殺した。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
人の死に関わるのはなかなかつらいですね。。。
投稿日時 - 2017-11-13 11:18:04
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 9% (22/221)

ヒーローは、ガオガイガーとグレンラガン。

消したい過去は恋愛で暴走して、しつこく言い寄ったことですね・・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 76% (5911/7713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ガオガイガーもグレンラガンも、アツかったですね。
恋愛は渦中にいる時は暴走してても自分では気が付かないんですよねぇ。
投稿日時 - 2017-11-13 11:28:50
  • 回答数5
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ