• 締切済み

ドウェイン・ジョンソンから質問:ヒーローキャラ

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年10月24日(金)公開の映画 『ヘラクレス』の主演ドウェイン・ジョンソンさんから 皆さんに質問です! 「今作で神話最大の英雄ヘラクレスを演じたわけですが、 皆さんは数多くのヒーロー映画作品がある中で 一番好きなキャラクターは誰ですか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ドウェイン・ジョンソンさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol405.html

  • 10q-OK
  • お礼率79% (7192/9062)

みんなの回答

  • galaxy66
  • ベストアンサー率9% (6/63)
回答No.5

アニメでよければ、 スポンサーロゴを背負ったヒーロー、タイバニの面々でしょう。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 斬新でしたね。

回答No.4

アイアンマンかな。 現代的ですよね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 やっぱりマーベルですね。

  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.3

ジャック・スパロウとウルヴァリンかしら… どちらも中の人がそもそも素敵ですが、 良いキャラクターですよね。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 そうですよねー

  • match99
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

スパイダーマンです! あんな風に自分も摩天楼を自由に飛んでみたいです! 主人公の人間らしさにも共感します。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 たびたび映画化されていますが、摩天楼を自在に飛ぶあの映像にやられますよね。

回答No.1

「スーパーマン」です! やっぱりあのコスチュームとアメリカンな感じはインパクトが強かったです。 リアルに映画館で見た世代ではないですが、ヒーローの原型と思っています。

10q-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!OKStars事務局です。 スーパーマンはまさにヒーローの原型ですよね~

関連するQ&A

  • 廣瀬智紀さん&北原里英皆さんから質問:ヒーロー

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『HERO~2020~』(2020年6月19日公開)主演の廣瀬智紀さん、ヒロイン役の北原里英さんから質問です。 ▼北原里英さんからの質問 「この映画のタイトルにちなんで、皆さんにとってヒーローは誰ですか。私の質問は500点だから廣瀬さんは?(笑)」 ▼廣瀬智紀さんからの質問 「僕からは…この映画観に来ていただけるかな?」 ↑この直前に、廣瀬智紀さんは映画への想いを熱く語っていらっしゃるんです。  そのインタビューはこちら:https://okstars.okwave.jp/vol932 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆廣瀬智紀さん、北原里英さんへの映画『HERO~2020~』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol932

  • 和知健明さんから質問:身近でヒーローだと言える人物

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 自ら生み出したヒーローを映画化した『ライズ ダルライザー -NEW EDITION-』(2019年3月9日公開)の主演/プロデューサーの和知健明さんから質問です。 「皆さんの身近でヒーローだと言える人物とその理由、エピソードをお聞かせください。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆和知健明さんへの映画『ライズ ダルライザー -NEW EDITION-』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol832

  • 高良健吾さんから質問!映画館で観たい映画は?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年2月14日(土)公開の 映画『悼む人』主演の高良健吾さんから 皆さんに質問です! 「皆さんはどんな映画は映画館で観たいと思いますか? DVDになってから観る作品との差が どんなところにあるか知りたいです。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆高良健吾さんへの『悼む人』についてのインタビューも下記からどうぞ!  http://okstars.okwave.jp/vol427.html

  • ジョシー・ホーさんから質問!いま一番食べたいもの

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年10月10日(土)公開の映画 『全力スマッシュ』主演のジョシー・ホーさんから 皆さんに質問です! 「皆さんがいま一番食べたいものは何ですか?」 たくさんのご回答お待ちしております(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆ジョシー・ホーさんへの『全力スマッシュ』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol488

  • 「TIGER & BUNNY」どのヒーローの…

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年2月8日(土)公開の 『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』にちなんで 皆さんに質問です! 「TIGER & BUNNY」は スポンサーロゴを背負って街の平和を守る異色のヒーローたちを、 人間味豊かに描いた大ヒットアニメです。 たくさんのヒーローが登場しますが どのヒーローの組み合わせが見てみたいと思いますか? たくさんのご回答お待ちしてます♪ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』 米たにヨシトモ監督へのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol340.html ☆「OKWave ありがとう」にて特集&ヒーロー診断やってます! http://heart.okwave.com/campaign/tigerandbunny

  • 映画『アウトロー』にちなんで、皆さんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ トム・クルーズ主演映画『アウトロー』にちなんで質問です! この映画は トム史上、最も危険でワイルドな アウトロー・ヒーロー というキャッチコピーですが、 皆さんは「アウトロー」というとどんなイメージでしょうか? また、皆さんご自身にアウトローな側面はありますか? ぜひご回答ください! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 『アウトロー』来日記者会見の模様も下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol227.html

  • 宇野愛海さんから質問:歩けるようになった時に

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『歩けない僕らは』(2019年11月23日公開)主演の宇野愛海さんから質問です。 「『歩けない僕らは』に主演するにあたって、理学療法士さんにお話を聞いた時に「歩けるためにリハビリするのではなく、歩けるようになって何をするかが大事だ」と仰っていました。もし、この映画に登場する人物のように歩けるようにリハビリを受ける立場になった時、また歩けるようになった時に皆さんだったら何をしたいと思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答をお待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆宇野愛海さんへの映画『歩けない僕らは』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol892

  • 川瀬陽太さんから質問:日本映画に望むことは?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『激怒』(2022年8月26日公開)主演の川瀬陽太さんから質問です。 「僕は20数年、日本映画界におりますが、皆さんが日本映画に望むことは何でしょうか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 川瀬陽太さんへの映画『激怒』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1111/

  • 榎木孝明さんから質問:誰に看取られたい?

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『みとりし』(2019年9月13日公開)主演の榎木孝明さんから質問です。 「昨今は孤独死も話題になっていますが、あなただったら誰に看取られたいですか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ ☆榎木孝明さんへの映画『みとりし』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol874

  • 【回答求む!】染谷将太さんからみなさんに質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2012年1月14日(土)新宿バルト9、シネクイント他全国公開される 映画『ヒミズ』主演の染谷将太さんからの質問です! 「みなさんは休みの日には何をして過ごしていますか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 染谷将太さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol151.html

専門家に質問してみよう