• ベストアンサー
  • 困ってます

和知健明さんから質問:身近でヒーローだと言える人物

  • 質問No.9594813
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6631/8502)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

自ら生み出したヒーローを映画化した『ライズ ダルライザー -NEW EDITION-』(2019年3月9日公開)の主演/プロデューサーの和知健明さんから質問です。

「皆さんの身近でヒーローだと言える人物とその理由、エピソードをお聞かせください。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆和知健明さんへの映画『ライズ ダルライザー -NEW EDITION-』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol832

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 12% (45/358)

学生時代の部活の先輩はヒーローと呼ばれるにふさわしい人徳者でした。
いざというときに頼りになるので
その上の先輩方にも同学年の方たち、後輩にも一目置かれていました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
先輩からも後輩からも一目置かれているのはすごいですね。
投稿日時:2019/04/23 17:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (36/270)

私は普段、特撮ヒーロー物は観ませんが、
ああいったヒーローのような構図は
ロックバンドに感じていたりします。
それぞれのパートのメンバーに、
気持ちを上げてもらえるからです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6631/8502)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
戦隊ヒーローにも通じるということですね^^
投稿日時:2019/04/23 17:10