• ベストアンサー
  • 困ってます

青山ひかるさんから質問:どんなコスプレが好きですか

  • 質問No.9614827
  • 閲覧数59
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

『映画版 ふたりエッチ ダブル・ラブ』(2019年5月10日公開)主演の青山ひかるさんから質問です。

「皆さんはどんなコスプレが好きですか。
私はいろいろ着させていただきましたが、しっくりくるのはネコです。評判が良かったのはウルフのようなコスプレだったので、機会があればまたやってみたいです。」

皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆青山ひかるさんへの『映画版 ふたりエッチ ダブル・ラブ』についてのインタビューも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol848

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (45/283)

自分でしたことはないのと、
あまりアニメは見ないでのキャラクターには詳しくありませんが、
お姫様のようなコスプレは見ていていいなと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お姫様風も個性的でいいですね。
投稿日時:2019/05/16 15:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (36/270)

10年以上前はV系コスやってました。
女子はV系やりやすいんですよね。
でも最近は全くしなくなりました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
V系の美少年系や女形はコスプレしやすい感じでしょうか??
投稿日時:2019/06/05 17:00
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (3/22)

私はセーラー服ですね。
いくつになっても好きです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
セーラー服のキャラクターもたくさんいらっしゃるので、いろんな姿が見られますね^^
投稿日時:2019/05/16 15:28