• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンス・チウさんから質問:初恋の思い出

  • 質問No.9564490
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 77% (6608/8476)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
https://okstars.okwave.jp/

台湾ドラマ「アテンションLOVE」に出演のプリンス・チウさんから質問です。

「「アテンションLOVE」は初恋や片想いを描いた作品でしたが、みなさんの初恋の思い出をぜひ聞かせてください。」


※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。
当企画は、OKWAVEの他のカテゴリーと異なる主旨での運営となっています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません(OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となります)。あらかじめご了承ください。

※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
https://okstars.okwave.jp/

☆プリンス・チウさんのほか、ジョアンヌ・ツァンさん、ライリーさん、デヴィ・チェンさんが登壇した「アテンションLOVE」東京ファンミーティングの開催レポートも下記からどうぞ!
https://okstars.okwave.jp/vol805

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (36/270)

初恋はとあるバンドマンの方で、
身近な人ではなかったので、
会えない時は妄想ばかりしてましたね~。
たまにお話しできると気持ちが盛り上がり過ぎてしまって…。
それに比べるとその後の恋愛は本気ではないような気持ちになってしまうことがたびたびありました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
妄想してしまいますよね^^
投稿日時:2018/12/06 12:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (21/180)

十数年ぶりに今年の夏にあった小学校の同窓会の時に、
初恋の人に「小学校の時、誰が好きだった?」と聞かれたことでしょうか。
一瞬だけ再燃しそうになりましたね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6608/8476)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
お答えされたのか気にあります^^
投稿日時:2019/01/11 12:59